サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした!

    

ニット/ and me 3690yen
Tシャツ/UNIQLO

パンツ/meri6990yen

ブーツ/welleg4299yen

(身長は162cmです)





息子が修学旅行から帰ってきた日♩

見送り行けなかったしと思って

お迎えは行ってきました〜にっこり気づき

(迎えにくると思ってなかったらしく驚いてた!笑)




お洋服は

きちんと見えのmeriパンツに。




上は深めVネックがお洒落感ある

ニットにしました♩

このニット、ベスト感覚で使えそう気づき

(中はUNIQLOのTシャツ着ました!)




しっかりと厚みあるニット素材で。




ゆる〜っと広がった

袖口も可愛すぎましたニコニコ!!!



162cm/ブラック着用

 

・お尻はギリギリ隠れるかな?くらい
・手の甲が隠れるくらいの袖丈
・やや重みはあり



この日はアクセサリーも

new itemでしたニコニコ!!!




ajiroさんの

太めのチェーンネックレスは

カットソーやシンプルなニットに

合わせたいなぁ〜と思って揃えました♩

太めではあるけど

いかつい感がないデザインで。

一気に華やか拍手



リングもnew item気づき

私にしては珍しい!

ハートモチーフのリング♡



シンプルなリングだったからかなー?

「あっ、これならハートも可愛いかも♡」

と思って仲間入りさせましたにっこり

シンプルで可愛すぎずいい感じ気づき

13号で左手は中指がちょうど

右手は人差し指がちょうどくらいでした電球





雑談


息子がお土産に

赤福を買ってきて

くれましたーー目がハートびっくりマーク

ひさしぶりに食べたけど

やっぱり美味しい〜ニコニコハート

お餅苦手やけどこれなら食べれる!




お友達で親から赤福を

お願いされてた子が多かったらしくて!

「お前、頼まれてないん⁉︎」言われて

「お母さん、言い忘れたんかも驚き!」

となったらしく(笑)

買ってくれたそうですニコニコ




あとは、息子のお土産の

恒例になりつつあるお箸もニコニコ

(以前、プールの合宿のときのお土産もお箸だった笑)

しかも長寿箸爆笑

はや長寿を願われるとは…笑

息子よ、ありがとうね♩




で。

息子も買い物してたんですが、、、




謎すぎる!

石と化石。これと

800円のピストル爆笑爆笑




息子のチョイス

母ちゃんには理解できない…泣き笑い

ガラクタやん言うたら怒られました…笑



何はともあれ

話聞いてたら楽しかったようで♩

良かった良かったにっこりハート




ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪