サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

いつかのコーデ

こんな感じでした!

    

ジレ/ZAKKABOX8990yen

ニット/and Me3290yen

パンツ/NOAHL6050yen

バッグ/tukn. 2700yen

パンプス/tukn6900yen

(身長は162cmです)





tukn.で頼んでいた

バッグが届きましたーにっこり

いつも丁寧な梱包♡




お色も容量も良い感じ拍手

紐をキュッとしただけだと

だんだん開いてきちゃって煽り

(カバンの中が全開で見えちゃってて焦った!)



歩くときは

結ぶとかしといた方が良いかも下差し

それ以外は大変気に入ってますにっこりイエローハート





ファージレも

やーっと着られる気温に♩




中はこんな感じでした!

すごく人気で!

以前から気になっていた

NOAHLさんのパンツ。


サラッとした年中履きやすそうな

きちんと感ある生地で。


 

O脚も目立ちづらく

人気なのも納得拍手

テーパードパンツよりは太く

ワイドパンツよりは細めな形。



162cm/ブラックM着用


タックの入っている位置が絶妙で!

タックパンツ苦手な私でも

このパンツは大丈夫でしたOK



サイズはMにしたけど…

トップスINしたら結構キツキツ!

下腹ぽっこりなので…

Lにしても良かったかもネガティブアセアセ

後ろ半分はゴムになっていて

お尻はキツすぎず程よかったです◎





トップスはandMeさん♩

ボトルネックなので

首が短くても着こなしやすく目がハートびっくりマーク




袖のアウトキリング仕様や

くるんと丸まった袖など

シンプルながらも

可愛いポイントありなニットですニコニコ


素材は薄手のニットな感じ。

カットソーの延長で使えそうな感じです♩



ちょっとお色がうまく写ってませんが…

サイズ感のご参考になれば下差し

162cm/モカブラウン着用

and Meさんの20%OFFクーポン

今夜19:59までですよ〜!

 





雑談


息子が修学旅行へ

出発した日。



パパと待ち合わせして

夜は焼き鳥屋さんへ〜!

ご飯作りたくなかったから

外で食べよう!

とお願いしてました泣き笑い

休めるときはやすみたい!笑

せっかくの2人ご飯やのに

チョイス焼き鳥っていうね泣き笑い

気楽に食べれて美味しいから大好き♡!



パンツがキツめで

ご飯食べたらヤバそうだったから泣き笑い

ワンピースに着替えて行きました!

食べる気満々!笑




ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪