サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





先日

無事に結婚式が終わりましたが♡

実は結婚式の1週間前。

急遽うちへ来てくれることになってびっくりマーク




忙しい&緊張してるときに

どしたんやろ??驚き思ったら…

パパ・息子・私へ

それぞれへのプレゼントを持って

きてくれました赤ちゃん泣きハート

 お祝いを前もって渡していてそのお礼って。涙




息子にはカッコいいジャージ目がハート気づき

パパには息子のランドセルと同じ

土屋鞄のペンケース!!!

(偶然だったみたい!)




そして。

私にはなんと…ロエベ不安びっくりマーク

しかもこの紙袋のデザイン

はじめて見るんですけどー!!!

と、紙袋だけで大興奮凝視キューンキューンキューン





中身は…なんと!香水香水

うっひゃ〜!!!

これ、阪急うめだで

ポップアップしてるって知ってて。

めちゃくちゃ見に行きたかったやつ滝汗キューン




なんで、こんなに私の好みを

熟知してるんやろ?と思ったら…。

部屋にロエベの箱置いてたん見て

好きなんやなぁ〜と思って

決めてくれたんだそう…泣くうさぎハート




2人で鼻が変になるくらいに

あれこれ試しまくって(笑)

この香りに決めてくれたそうです赤ちゃん泣きハート

気にいるか不安で…アセアセ

と言ってたけど、甘くない

めちゃくちゃ好みの香りーー!!!

それにその気持ちだけでありがたいよ〜泣くうさぎ




箱もボトルもすてきすぎてダッシュ



あ〜♡

一生写真撮ってたいニコニコ



結婚式となるとお金かかるしと思って

ほんの気持ちだけお祝いしたのに

返ってお金使わせてしまって無気力アセアセ

しかも忙しい時に時間まで使わせてしまって!




でも、2人で選んでくれたプレゼントが

ほんとにほんとに嬉しすぎました泣くうさぎびっくりマーク

リビングの見えるところに

飾って毎日使わせてもらってますハート




お店も行ってみたいなぁ〜♩


今日もすてきな1日をにっこり

お読みいただきありがとうございます花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪