サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

週末のコーデ

こんな感じでした!

    

セットアップ/ジャングルジャングル7680yen

(ベストのみ使用)

カットソー/UNIQLO
パンツ/reca4780yen

バッグ/tukn. 2700yen

スニーカー/NIKE

(身長は162cmです)




3ヶ月に1回の歯医者の日歯

 歯科健診とお掃除のために

家族みんなで定期的に行ってますにっこり



息子は6年生になって

乳歯がびっくりするほど抜けててあんぐり

(今も2本がぐらぐら!!遅ない?!)

大人の歯も増えてきたし…

歯磨きの大事さ分かって欲しいー魂が抜ける

(歯磨き、面倒臭がるんです…涙)





さてさて。お洋服は

黒×黒でセットアップっぽく!

これ楽ちんなんですよね〜♩




このボトムス。




実は裏起毛!!

まだ暑いかな?

と思ったけど大丈夫でしたにっこり




広がりすぎないシルエットが

綺麗だし細見え目がハート!!

生地もしっかり厚手で!

チープ見えも気になりませんでした♩




162cm/ブラックロング着用

ウエストは少し落ちてくるかなぁ〜?

くらいのやや緩めでした。

着丈はちょうど良かったですグッ

スター着丈やヒップ・もも周りが

コンパクトなノーマルタイプもあります!




tukn.のバッグ。


オリーブもめっちゃ可愛かったー♡




中は昨年購入した

UNIQLOのカットソー。



アクセサリーはシルバーでした。





ひさしぶりの雨で

気温もちょっと下がってますね〜。

体調崩さないように

皆さんもお気をつけくださいハムスター




ではでは今日はこのへんで…♩

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪