サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした♩



    

トップス/glasgow7990yen

タンクトップ/and Me1890yen

デニム/SAISON DE PAPILLON3591yen

バッグ/ ZAKKABOX5289yen

サンダル /AmiAmi 1490yen

 

(身長は162cmです)





暑いかなーと心配しながらもダッシュ

動くの夕方からやし大丈夫か♩と思い指差し

息子の送り迎えが夕方〜夜にかけてなので⭐︎




デニムと合わせて着てみました気づき

デニム合わせも

めっちゃ可愛いーー目がハートびっくりマーク

暑さ的にも夕方だと全然大丈夫でした♩



お尻もすっぽり隠れるし拍手

フレアデニムとの相性が

びっくりするほど良かったですおねだりキューン




この日は中にタンクトップを♩

Tシャツ合わせも好きやけど

暑い日は断然こっちの方が涼しげにっこりクローバー

 



腕の動かし方によっては

横からかなり見えるのですが下差し

中にタイトなお洋服着てたら

華奢にも見えるので

これはこれで気に入ってますニコニコびっくりマーク




デニムはパピヨンさんの気づき

スリット×フレア

女っぽさがグッと上がるデニムですハート

ヒール合わせたら

もっと女っぽくなりそうですが

ペタンコサンダルでも十分可愛いおねだりキューン




サンダルはもう何年も愛用してる
AmiAmiさんのプチプラですクローバー

7月1日からSALE価格になるみたいなので

下に書いておきます♩



コーデで使ったitem

 glasgow
セットアップ


拍手【7月1日13:59まで】1000円OFF

and Me
タンクトップ

拍手一部予約で再販されています♩

 SAISON DE PAPILLON
フレアデニムパンツ

拍手【7月2日19:59まで】3000円以上で10%OFF

ZAKKABOX
イントレチャートバスケットバッグ

拍手【6月30日23:59まで】全品10%OFF

AmiAmi
ダブルストラップフラットサンダル

拍手【7月1日10:00から】1290円!!

アクセサリー

 




ではでは、このへんでにっこり

お読みいただきありがとうございます♩




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪