サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事


もお読みいただき

ありがとうございます花





週末、息子を連れて

鶴橋へ行ってきました〜ニコニコキューン

買ったものとかはまた載せますね♩





この日のコーデ

こんな感じでした♩



    

Tシャツ/ジャングルジャングル2450yen

カーディガン/UNIQLO

スカート/meri7990yen

バッグ/HAYNI6400yen

サンダル/CAMINANDO

(身長は162cmです)



meriの大人気スカート

ついに私も買っちゃいました〜ニコニコ

イエローのお色に一目惚れして…キューン

想像以上の可愛さに

大大大満足赤ちゃんぴえん!!



かなり色欠けしてましたが

今夜20時から再販されるみたいひらめきびっくりマーク

20時〜4時間限定の

10%OFFクーポンも配布されてるので

狙っていた方は良いタイミングかとひらめき気づき

クーポンはこちら>>




ボリューム感たっぷりなのでびっくりマーク



動いたときのひらひら感が

たまらなく可愛くて…キューン

162cmの私で立った状態で

ギリギリ床につかないくらい。



階段や座る時、お手洗い時などは

裾を持たないと

ズルズル引きずってしまうので煽り

身動きは正直取りづらいけど…アセアセ




ほんっと華やかで可愛いので

たくさん履きたいと思いますニコニコキューン

息子服は制服化してる

UNIQLOコーデです泣き笑いびっくりマーク

ほんと飽きもせず…

毎日色の組み合わせ変えて着てます泣き笑い

息子的に楽なのが1番重要みたい。笑



そして。今年の夏は

この扇風機を相棒に決めたらしい指差し

バンドの柄と色が可愛い目がハートびっくりマーク

こっちと迷ってました下差し




アクセサリーはゴールドでした♩




20時〜楽天お買い物マラソンです!

コーデで使ったitem

ジャングルジャングル
フレンチスリーブタンクトップ


拍手【22日17:59まで!】クーポン利用で20%OFF
拍手【22日18:00〜6時間限定】5000円以上で30%OFF

meri
マキシフレアスカート

拍手【22日20:00〜4時間限定】10%OFFクーポン

CAMINANDO
トングサンダル



HAYNI.
メルカドバッグ


拍手【22日20:00〜4時間限定】ポイント10倍!

ajiroアクセサリー
チェーンブレスレット


アバスクデザイン
カラーリング



 ANOH
パールイヤカフ5set

拍手【22日20:00〜4時間限定】15%OFFクーポン


雑談

今日は息子が朝のお薬飲むの忘れててアセアセ

毎朝飲んだー?と確認するのに

今日はうっかり確認も忘れてた…。。。



学校まで飲ませに行ってきました〜煽り

いつもなら、イライラしてまうけど煽り

母ちゃんも確認漏れなのに。苦笑



今日は「帰りはパン屋に寄り道する!」

と決めてお薬飲ませに行ったので

息子に不必要に怒らず済みましたよだれ

次からもイレギュラー対応するときは

ご褒美とセットで対応することにする!笑




遅くなったけど

今からお昼ご飯にします〜ネガティブ

午後もすてきなひとときを♩



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪