サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした♩



    

カーディガン/PICHI 6000yen
パンツ/sweet&sheep4980yen

バッグ/ ZAKKABOX5289yen

靴/tukn4700yen

(身長は162cmです)




この前の朝練の日に

着てたガーゼチュニック気づき

ふんわり軽くてラクチンだし♩

なにより可愛かったーーニコニコキューン




透け感のあるガーゼ素材で下差し

夏には暑く見えがちな黒でも涼しげ♩



ノースリーブorフレンチスリーブ

が選べるのですが

私はフレンチスリーブにしました看板持ち

二の腕がですぎない良い袖丈♩

そして、サイドのスリットもお洒落ニコニコ



ボタンもきちんとしていて下差し

高見えも叶う1着だなと思いましたにっこり飛び出すハート




162cm/ブラックフレンチスリーブ


ゆとりはありますが太く見えたりもなく♩

軽いのと着心地も良くラクチンでしたにっこり


お尻もしっかりカバーされる着丈。

年齢が出やすい後ろ姿もカバーしてくれます♩



商品にこの紙が同梱されてて下差し

「縮んだら嫌やなぁ〜不安

と不安でしたが…

ドライコースで洗濯して

目立った縮みもなく大丈夫でした!

ヨカッタ〜ニコニコ飛び出すハート



PICHIさんのこちらも人気みたい!




合わせたパンツは

内側にスリットの入ったフレアパンツ♩

「生地が薄い!」と評価低めですが赤ちゃん泣き


お尻周りを隠して履くと全然平気なので

私はもう1年以上愛用してますニコニコ飛び出すハート

(絶妙なカラーで使いやすいのも◎)




靴は色違いで購入したtuknキューン





アクセサリーはゴールドでした♩



指輪は新入りです指差しキューン



ぷっくりとしたデザインで

1つ付けるだけで華やかに飛び出すハート


私は人差し指と中指にちょうどでした♩




22日からお買い物マラソン始まるので

欲しいものはお気に入り登録しておいて

マラソン期間中に狙うのが良いかもにっこり

イベントバナー

 スタートダッシュクーポンも出そうですし

クーポン情報などもまた載せますね♩

 (すでにクーポン載せてるshopさんもあります!)



コーデで使ったitem

PICHI
デザインガーゼチュニック



 sweet&sheep
フレアパンツ



ZAKKABOX
イントレチャートバスケットバッグ


拍手【21日23:59まで!】全品10%OFF
クーポンはこちら>>

tukn
フラットシューズ


拍手【22日20時〜2時間限定】3000円以上で777円OFF

アバスクデザイン
カラーリング



ajiroアクセサリー
チェーンブレスレット


1〜2日以内に発送予定になってます♩
(店舗休業日を除く)


雑談


積み立てNISAの申し込み

ついに、しましたー看板持ちびっくりマーク




投資は全く経験なく無知な私は

窓口がないと不安だったので…煽り

窓口のあるところで開設しました気づき




手数料や選べる銘柄の多さは

圧倒的にネット銀行とかの方が良さげですが

ジュニアNISAも開設したときに

こまめに連絡をもらえたり後追いも

きちんとやってもらえたのが決め手にニコニコびっくりマーク




あまり投資に傾きたくはないけど

経験はしておきたいなぁ〜。

と思って開設したんですが…



開設したら

ほったらかしにしてしまうタチで煽り

ちゃんと経験になってるのか微妙です…苦笑





ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございますにっこり花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪