サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした♩



    

ブラウス/SAISON DE PAPILLON2990yen

カーディガン/UNIQLO

デニム/ UNIQLO 3990yen
パンプス/以前の

(身長は162cmです)



「ちょっと甘すぎたかなぁ…汗うさぎ??」

と心配もあったブラウス。

着てみたら

可愛すぎましたー!!

デニムに合わせたらめっちゃ可愛いニコニコ



爽やかに着たくて

お色はアイボリー一択拍手

真っ白すぎないお色

地黒な私でも馴染みが良かったし♩

真っ白よりも高見えする気がしました拍手



あと!シワになりにくそう

サラサラ素材なのも二重丸

これでパリパリの綿素材だったら

ボリュームがですぎてしまって

派手な印象になりすぎてたかも煽り

(地味好きな私でも着られた理由のひとつかも♩)




前にはボタンがひとつついてて。

少しだけ肌が見える作りになっています♩

普通のキャミソールで

チラ見えしないくらいの開き具合

だったのであまり気にせず着られるかと気づき

生地は厚手ではないので淡いお色は

インナーが透けます

それもまた涼しげで可愛いですニコニコキューン




162cm/アイボリーM着用

サイズはいつも通りで良かったです♩

ボタンがやや締めづらかったですが

それ以外は難点もなくにっこりびっくりマーク



着丈はこのくらい。

私はINして着ることが多くなりそうかな♩



スカートに合わせたら

よそ行きコーデになりそうだし♡

チノパンに合わせても甘めカジュアルで

可愛くなりそうだなぁ〜♡

なんて、妄想が広がっていますよだれ

(チノパン挑戦したいなぁ!)



カラバリは全7色です花


黒はお仕事にも使えそうだし
キレイ色はどれも落ち着き感があって
使いやすそう♩




この日は足元でちょこっと色を気づき

きれいな色のパンプス1足あると便利拍手



アクセサリーはゴールドにしました♩





コーデで使ったitem

SAISON DE PAPILLON
ブラウス



UNIQLO
カーディガンとデニム

 

ANOH
パールイヤカフ5set



Ops.
MARKT





ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございますにっこり花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪