サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です



こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





雨が上がった♩

と思ったらなんだか寒いーー不安アセアセ

急な寒暖差、体調崩さないように

お気をつけくださいね赤ちゃん泣き

息子も朝半袖で飛び出て行ったから心配…。




さてさて。

先日のコーデ

はこんな感じでした花 



    

ワンピース/for/c4950yen
カーディガン/UNIQLO

バッグ/アダムエロペ

レインブーツ/uricca2790yen
(身長は162cmです)



明るい色の長靴
に挑戦してみたら、、、

めちゃめちゃ

可愛かったーーーニコニコキューン


試させていただきましたにっこりむらさき音符

※紹介している商品は6月7日時点のものです




お色はアイボリー

少しチープ感ある色だなぁ

とは思いましたが…

履いてみると意外としっくりくちびる



ただ、明るいお色は

やはり汚れは目立ってしまいますアセアセ

(1日履いていたらはや内側に擦れた汚れが)



履き口にゴムが使われてないので

履くときはちょっと窮屈ですがアセアセ

履いてしまえば良いサイズ感でした♩

普段24cmでサイズ39でちょうどでした!


長く履くにはちょいチープ感気になりますが

とりあえず明るい色を試したい!

って場合には良かったですニコニコ飛び出すハート

たくさん使えそうだったら良いの買おうと思う♩



中敷きは取り外し可能。

裏はこんな感じです下差し



傘楽天のレイングッズ特集ページ傘



 

この日のワンピースも

「雨の日に着たい!!」と思って揃えてた

はっ水素材のワンピース

シャカシャカした素材で

雨の日じゃなくてもガンガン着られそう♩



この日も急な雨に降られてしまったけど

この通り!弾いてくれてひらめき拍手

サッサっとはらったら元通り〜♩

これは

雨の日の強い味方

になってくれそうですチョキ


他にもはっ水シリーズ色々あります♩





162cm/ブラックMサイズ着用


素材は若干伸縮性あり♩

前から見た時に、

脇が見え過ぎないか心配してたけど

大丈夫でしたにっこりダッシュ



後ろにジッパーがついていて。

首周りはキュッと詰まった作りです

ポケットもあり気づき





カーディガンを

肩掛けしたらまた違った雰囲気に気づき

シンプルなワンピースなので小物次第で

色々な雰囲気を楽しめそうですニコニコ



アクセサリーはゴールドでした♩



コーデで使ったitem

 for/c
はっ水Aラインワンピース


拍手【SS期間中】3500円以上で600円OFF
拍手【SS期間中】2点以上購入で40%OFF

UNIQLO
ライトVネックカーディガン

ボタンが悪目立ちしないので使いやすい♩

uricca
レインブーツ


拍手【SS期間中】1500円以上で100円OFF

  ANOH
パールイヤカフ5set


拍手【7日20:00〜各先着5名限定】
・5500円以上で使える2500円OFF
・11000円以上で使える5000円OFF


雑談


美人ぬかストアさんの

ふきとり化粧水気づき

最近またちょっと美容熱上がってて♩

ひさしぶりに新しいものを

お試ししてみましたニコニコ



コットンで拭き取る

角質ケアアイテム気づき

洗顔後、化粧水前に使いますにっこり



拭き取り後はしっとりひらめき花

いっときお顔に使っていましたが

生理前だったのもあってか

イマイチお肌に合っていない気がして…泣くうさぎ



だけど、かかとやひじなど

全身にも使えるとのことだったので♩

首や肘・かかとなどに使っていますにっこり

ふきとったコットン…汚ない…無気力

私、どんだけ汚いん無気力チーン。



ボディスクラブは面倒でも

コットンで拭き取るくらいなら

パパッとスキンケアのついでにできるので♩

しばらく続けてみようと思います花




今日はなんだか長くなりました汗うさぎ

最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪