サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です



こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





週末、体調崩してたけど

復活した!と思いきや、、、

昨日、急に発熱不安

ブログはふわふわしながら書きました無気力




「もうコロナやん…

絶対コロナやん赤ちゃん泣き

と思い、学校に電話して

息子をすぐに帰らせてもらいアセアセ

迎えに行けなかったから先生が家まで

一緒に付き添ってくださいました泣くうさぎ

パパにも連絡して、即自主隔離無気力



ご飯はじぃじに連絡して

お弁当を届けてもらって…。

息子にも洗濯物入れたり

自分のご飯は自分でやってもらい悲しい

母が動けんなったらほんま家が回らん

ヤバい状態になりますね…不安



37.5度〜38度くらい出ていたので

夜に抗原検査をしましたダッシュ



結果は陰性泣くうさぎ

熱も今朝には下がってました…。



パパと息子も今のところ体調変わりないけど

今日はお仕事と学校休んでもらって

様子みることに悲しい



最近体調整わんくて

ほんと迷惑しかかけてないのに…

パパからお見舞いにCHIMMYが泣くうさぎ

(対象年齢15歳以上なのなんで?笑)


息子から手紙と折り鶴が泣くうさぎ

優しすぎる…泣くうさぎ

パパのこと愚痴ってごめん。←笑

今日はもう全然動けそうやけど

ゆっくりさせてもらってます…泣くうさぎ




さてさて。

いつかのコーデ

はこんな感じでした花 



    

ワンピース/ZAKKABOX6479yen
Tシャツ/UNIQLO1000yen

バッグ/HAYNI7170yen

サンダル/アダムエロペ
(身長は162cmです)



たっぷりギャザーと

段々が可愛すぎる

ティアードキャミワンピースニコニコ気づき

スリットも入ってなくて

足見えの心配もないし♩

めちゃくちゃ可愛いですニコニコニコニコニコニコ



肩紐は調整はできなくて。

162cmの私でくるぶしが隠れるかな?

くらいの着丈ですにっこり




162cm/カーキ着用


生地がたっぷりと使われているので

ふんわりとした可愛さはありつつ飛び出すハート

でも落ち感綺麗なので

太く見えたりは気になりませんでした♩



素材はサラッとしたレーヨン100%

普通に洗濯できるか〜♩と思って

普通に洗濯したら

めちゃくちゃ縮んでしまいましたネガティブびっくりマーク



気に入ってたからショックで呆然無気力

もう一度洗濯して

伸ばしてから干してみます…無気力

洗濯は表示ちゃんと確認しなきゃですね…涙




TシャツはUNIQLOイエローハーツ

リブTも気になってて

限定価格になったら欲しいかも♩





バッグはHAYNIイエローハーツ

0のつく日でクーポンでてます指差し

 



サンダルは昨年から引き続きのイエローハーツ




でも、この日肌寒くて不安

結局カーディガン羽織って

スニーカー履いてました泣き笑い



楽天は0のつく日でポイントお得!

コーデで使ったitem

ZAKKABOX
ティアードキャミワンピース


拍手【10日15:00〜】全品10%OFF

UNIQLO
Tシャツとカーディガン

 

HAYNI
2wayトートバッグ


拍手【10日20:00〜】4H限定500円クーポン対象商品
クーポンは発行されてなかったので
商品ページでチェックしてみてください♩

ポイント10倍も行われます指差し




ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございますにっこり花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪