サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




昨日は父母と

天王寺へ行ってきました〜指差し

お昼ご飯はまさかの韓国ご飯目がハートびっくりマーク

私の趣味に合わせてくれるなんておねだり



父は割と韓国ご飯好きみたいなのでキューン

今度一緒に鶴橋行く予定キメてる生ビール←笑

定年退職を迎えて

時間にゆとりができているので

ちょこちょこ父と出かけること増えるかも




さてさて。

この日のコーデ

こんな感じでした♩



    

セットアップ/glasgow7990yen
Tシャツ/UNIQLO1000yen

バッグ/おばあちゃんからのおさがり
サンダル/
CAMINANDO

(身長は162cmです)



お出かけで着たい!

思っていたセットアップ指差し

めちゃくちゃ

ステキでしたーー赤ちゃんぴえん飛び出すハート




もちっとした厚手素材なので

真夏の外での活動には暑いかな

と思いますが煽り



"車移動でショッピングモール♩"

とか、涼しい場所へのお出かけには

着られそうかなと思ってますにっこり

というか、着たい!!!笑




中に着ているのは

UniqloUのTシャツ気づき



横から見ると

袖がちらっとのぞいてますが下差し

トップスがゆったりとした

ベストのような感じなので

Tシャツでもバランス良かったですにっこり二重丸



脇のところはガッツリ開いているので

見えてもOKなインナー必須びっくりマーク



パンツもフロントのシームで

綺麗&細見え拍手


もちっとした素材で肉感拾いづらく♩

O脚も目立ちにくち感じがしました目がハート




162cm/アイボリー着用



パンツは少しウエストが緩めでしたが

紐付きなので問題なく履けましたニコニコ




小物は黒に。

チェーンバッグとの相性◎でした目がハート



アクセサリーはゴールドでした♩




コーデで使ったitem

glasgow
ポンチ素材セットアップ


拍手【20日お昼まで!】クーポン利用で25%OFF

UNIQLO
クルーネックT



CAMINANDO
トングサンダル



アクセサリー



雑談

天王寺へお出かけの前日。



はやく寝ようと思っていたら…

ジョングクのVLIVE

が始まって目がハートキューンびっくりマーク

ほんと思いやりの塊だなぁ、、、涙



カラオケまで始まってしまい目がハートキューン

美声に癒されていたら、、、

結局最後まで見てしまいました泣き笑いびっくりマーク

(ホッとしたけど、無理はしないで欲しい、、

もう親心のような気持ちで見てしまってます笑)



韓国の歌番組も

はやYouTubeにあがっていたり目がハートびっくりマーク

最近見るモノが多すぎて…ニコニコ




ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございますにっこり花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪