サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした♩



    

ジレ/リアルスタイル

Tシャツ/UNIQLO1000yen

パンツ /andMe2590yen

バッグ /green label relaxing

サンダル/welleg3299yen

(身長は162cmです)



この日は

中のお洋服の色を揃えて

羽織ってみました〜♩

縦長強調できたかな⁉︎知らんぷり

長過ぎない着丈なので

ワイドパンツに合わせても

重たくなりすぎなかったです♩



腰張りやお尻を

カバーしてくれる着丈なので指差し

羽織るとやはり安心感ニコニコ飛び出すハート




TシャツはUNIQLO♩

今年買い足したLサイズですにっこり


6月30日まで限定価格になってます♩



パンツはand Meさん♩

グルカサンダルは

少し先ですが26日20時から

タイムセールitemになるようです指差し




アクセサリーはゴールドでした♩




コーデで使ったitem

リアルスタイル
ジレ


拍手1870円→1650円になっています!

  UNIQLO
クルーネックT


拍手6月30日まで期間限定価格!

and Me
リネンレーヨンタックワイドパンツ



welleg
グルカサンダル


拍手26日20:00〜タイムセールで2699円に!

ANOH
パールイヤカフ5set



雑談


あー不安

やってしまった…不安

食後の晩酌は控えてたのに…真顔



4%の方がカロリー低めだったので

7%は我慢しました!笑

(そこ頑張ってもポテチのカロリーがやばい泣き笑い笑)



缶チューハイ1本は罪悪感すごいので

梅酒とか買っておくのが良いかなぁ…。

最近梅がたくさんでてますがひらめき

自分でつけても楽しそうだなぁ♩

難しいんだろうか…???



韓国ドラマは39歳観終わって

今は花郎見てます飛び出すハート

韓国の時代ものも面白くて好き目がハートびっくりマーク



BS日テレで

7月21日スタートするっぽい…?




ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございますにっこり花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪