サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です



こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





遅くなりました〜びっくりマーク

コリアンタウンでの購入品ニコニコ




今回1番のお目当てだった

息子の靴下指差し



いつものこちらのお店で買いました♩

子供用だとすごく小さいので煽り

息子はいつもレディースの中から選んでます♩



楽天にもあることはあるけど高い…。





食べ物はLEE MART

ちょこっとだけ買いました♩


↓いつものコーン茶なくて、これにしてみた


↓ビビン麺も冷麺もリピ。


↓はじめて見るジュース発見!(左はしの。)


↓キムチもついで買い!



ブルーのジュースはまだあまり出てないみたい!




そしてーびっくりマーク

あったら買いたいなぁーと思ってた

KAHIのマルチバーム気づき

店先に看板でててあんぐりキューン


手元で試して良さげだったので買いました♩


夏場はてかりすぎるかと思ったけど

今のところメイク前に使っても大丈夫にっこり

また詳しくレポしたいと思います♩


公式ストア楽天にもありました拍手


お店でこのくらいのお値段で買いました!

公式より安いとちょっと不安になるけど…




この日のお昼ご飯は

ひさしぶりに班家食工房にっこり

私はピビン麺。


息子が頼んだトックスープも

美味しそうでした〜よだれ飛び出すハート

おかずがキムチ多めでした〜!

チャプチェとかあったらもっと嬉しかったな!


 

家族で行っても入りやすいお店♩

楽天にもお店ありました〜!



ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪