ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
運動時のカロリー消費を後押し!スポーツ専用の着圧ソックスに合わせてウェアも新調♩
もお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

キャミワンピ / ​​​ジャングルジャングル 4380yen
Tシャツ / reca 1980yen
サンダル / リエディ 2189yen
イヤリング / Melody 2640yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

今日はベージュの

キャミワンピを久しぶりに♩

ブラックも好きだけど

優しげな雰囲気の

ベージュのキャミワンピもお気に入りハート

 

 

 

 

 

コーデ考えず済むので

今日も準備に時間かからず

助かった〜ニコニコOK

 

 

 

 

今晩から始まる

お買い物マラソンで

1000円OFFクーポンなど

お買い得になっていますニコニコ拍手

 

★161cm / ベージュワンサイズ着用★

 

 

 

1000円OFFクーポン取得はこちら>>

 

 

ランチタイムクーポンも

(23日まで毎日11:00~13:59に使えます!)

併用OKなので

お昼にポチするのがお得ですニコニコ

300円OFFクーポンページ>>

※必要な日のクーポンをクリックして取得してください♩

 

 

 

キャミワンピは関係ないけど…

対象品番60%OFFクーポン

22日まで毎日20:00~23:59の

4時間限定で出ています!

クーポンページはこちら>>

※必要な日のクーポンをクリックして取得してください♩

 

 

 

 

 

さてさて、

コーデに戻りまして。

中にはrecaさんの

リブTを合わせました♩

しっかり厚手で

チープ見えしにくい気がします拍手

 

100円OFFクーポン取得はこちら>>

 

 

下差しrecaさんSALE会場です下差し

SALE会場はこちら

 

 

 

 

 

サンダルはリエディさんで

新調したこちらでした♩

ちょっと辛口な印象の

ペタンコサンダルキラキラ

サイズはいつも通りのLサイズ

ちょうど良かったですニコニコ

 

 

 

 

耳元はまたこれでしたデレデレ

イヤリング / Melody 2640yen

 

 

 

 

★小物違いバージョン★

バッグ / ジャングルジャングル 7900yen

このバッグにもランチタイムクーポン使えます♩

 

 

 

 

 

マクドナルドのハッピーセットが

なんとミニオン〜ラブ

あまりにも可愛くて…

今日の朝マック

ハッピーセットにしちゃいました笑

同じのやったら悲しいなぁ〜

って言ってたけど

2種類違うのでしたデレデレ

大きさは手乗りサイズで

これ、集めたくなるやつやん…笑い泣きハート

 

 

 

30種類もあるのでね

さすがに全部は集められんけど笑

マクドナルドHP >>

 

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが

今日はこのへんでニコニコ

お読みいただき

ありがとうございます♩

 

 

 

 

------------------------

やしの木DWのサマーキャンペーンやしの木

(6月25日~7月23日まで)

腕時計

アクセサリーorストラップ

の購入で20%OFF

 

★15%OFFクーポンコード★

【SioAi】

こちらも併用可能です♪

(DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能)

https://www.danielwellington.com/jp 

------------------------

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎