ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先日の
HAPPYBAG対象!羽織ってもワンピで着ても可愛いシャツワンピース
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

昨日はブログお休みして

息子の自主練に付き合ったり

ゆっくり晩ご飯食べたり

のんび〜り過ごしましたニコニコ

 

 

 

 

 

今年はブログのペース見直して

息子のサポート中心に

生活リズムを見直したくって。

不器用だから…

あっちもこっちも頑張れなくてあせる

 

 

 

 

 

これからもちょくちょく

休んだり1日1記事にしたり

マイペースになるかと思いますが…

変わらず遊びに来ていただけると嬉しいですほっこりお願い

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした〜♪

 

 

Tワンピ / UNIQLO 1990yen
パンツ / OVoVO 4280yen
リュック / HAYNI. 9779yen
スニーカー / CONVERSE 7150yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

これ、結構着丈長めかも目

と気になった

UNIQLOのTワンピ。

マーセライズコットンロングTワンピース(半袖)

 

実際に着てみると

鏡の前で合わせた時よりも

少〜し短く感じたけど…

 

 

 

 

ふくらはぎが隠れるくらいで

UNIQLOさんにしては

しっかり長め丈な気がしましたびっくり拍手

(中途半端なチュニック丈とかが多い印象だった!)

 

 

 

 

 

綿100%のサラッとした

しっかり感あるTシャツ生地。

首元も安っぽく見えないし

しっかり詰まっているので

だらしなくも見えませんニコニコOK

 

 

 

 

 

サイズは試着なしで

いつも通りのMに。

このご時世…ちょっと試着しづらい…苦笑

 


 

 

 

★161cm / Mサイズ30NATURAL 着用★

両サイドにスリットが入っているので

どうしても真ん中に寄ってくる

感じが若干気にはなりましたがあせる

 

 

 

オーバーめなサイズ感が

今っぽいお洒落感ある雰囲気で

気に入りましたハート

 

 

 

 

あと!ポケット付きなので!

自転車の鍵を

ポイッとしまうのに便利です♪

 

 

 

 

 

 

今日合わせた

黒スキニーはOVoVOさんの。

 

サイズは28を履いてます♪

(UNIQLOでは24インチのことが多めです)

 

★100円OFFクーポン使えます★

クーポンGET>>

 

 

OVoVOさんの

スーパーSALE目玉ITEM!

ナイロンフーディドロストコートが

クーポン利用で半額になります♪

半額クーポンGET>>

OVoVOセール会場はこちら

 

 

 

 

 

リュックはこちらでした♪

スーパーセールで20%OFFになってて!
12,223円→9779円になってますニコニコ

 

 

 

こちらも500円OFFクーポン出てます♪

 

 

 

 

コーデは以上ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は、初の試みで

夜食をうどんにしてみることに!

食べるのが遅い息子対策、第一弾!笑

 

 

 

 

最近、冷凍うどんの便利さに気付いて!

レンジでチンするだけで解凍できるとか

まじ神!!!と、ハマってます。笑

(気付くの遅い。笑)

 

 

 

 

ご飯食べるのも

マイペースな息子なのでね…バイキンくん

本当悩むけどもやもや工夫したりして

自分のストレスがたまらん方法を模索してます。笑

 

 

 

 

 

これもリピ買いました♪

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎