ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
絶妙な着丈がお洒落!爽やかさ◎なストライプ柄シャツ
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした〜♪​​​

シャツワンピース / Dolce. 11000yen
パンツ / ZAKKABOX 5891yen

バッグ / ZAKKABOX 7480yen
シューズ:以前の

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

大人気のDolce.さんの

アシンメトリーフレアシャツ

22時から再販されますラブ拍手

 

 

 

 

 

以前はデニムに合わせたので

 

 

 

 

 

今日はカラーパンツ

合わせてみました!

ぐっと大人っぽい雰囲気に。

 

 

 

 

ブラックの綺麗めパンツを合わせた

モノトーンコーデも素敵そう…ハート

 

 

 

 

 

 

合わせたパンツは

ZAKKABOXさんの

スプリングカラー美シルエットパンツ 

足元はヒールにしたら

もっと大人っぽく見えたかも。


 

 

 

 

今日はバッグも

ZAKKABOXさんでした!

 

キレイめなコーデにも持ちやすい♪

 

 

パンプスはかなり以前のなので…

似た感じのを載せておきますニコニコ

 
 

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♪

 

 

 

 

 

 

今日はこどもの日ですね〜ニコニコ

 

 

 

おうちでパーティしたいなぁ〜

とか色々と考えていたのに…

 

 

 

生理前の気持ちの落ち込みが

今月すごく酷くてあせる

 

 

 

朝から涙ポロポロ出るし

今日はちょっとおかしくてぐすん

朝から本読んだり、寝たり…

ゆっくり過ごさせてもらいました。

パパの理解に感謝。涙

 

 

 

 

息子にはじぃじ&ばぁばが

サプライズをしてくれておねがいハート

今日は、これを昼から

ずーっと組み立てていたみたいびっくり

 

 

 

 

組み立てた後も

ラジコンみたいにして遊べるらしく!

これ、めっちゃ良い〜拍手

結構、頭使うみたいで

「勉強したみたいに疲れた〜ガーン

と、いいながら格闘してます。笑

 

 

 

 

楽天にもありましたニコニコ

↓↓↓

 

 

 

おこもり生活にありがたいサプライズ

じぃじ、ばぁばありがとうハート

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんでガーベラ

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎