ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪昨日の
recaのフレアリブパンツがやっぱり優秀〜!
もお読みいただきありがとうございました!


 

 

 

 

 

さてさて早速ですが

今日のコーデ

こんな感じでした♪

ワンピース / Dolce. 11000yen
デニム / ovovo 3980yen

パンプス / Odette e Odile 24750yen
バッグ / ジャングルジャングル 7900yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

手持ちに1本はありそうな

定番スキニーデニム下差し

履いているデニムはOVoVOの人気スキニーです^^

(161cm / ライトブルー27着用)

9分丈スキニーデニム ジーンズ

 

 

 

 

 

 

 

これを可愛いお出かけ着に

昇格させてくれたのが…ラブ

 

 

 

 

 

\ 22時〜再販のこちら! /

 

 
 
 

 

Dolce.さんのアシメシャツハート

 

 

 

 

 

もうね…これ…

想像を超える可愛さで!

お出かけしたい欲を必死で堪えました真顔

 

 

 

 

 

 

1番のポイントはやっぱり…

\  360度どこから見ても可愛い!  /

ことかな♪

 

 

ウエスト部分のリボンは縫い付けられていて

ゆるっと結んだり

キュッと結んだり

どちらでも可愛く着られそうでしたハート

今日はキュッと結んで着てました^^

 

 

 

 

 

 

素材は綿100%の

ハリのあるシャツで

透け感は少しあり。

 

 

 

 

今日はベージュのヒートテックを

中に着込みましたが

気にして見たらちょっと分かるかなぁ〜あせる

なのでインナーは

キャミソールが無難かもOK

 

 

 

でもね、このちょい透け感あるくらいが

カチッとした雰囲気になりすぎず

本当良い〜感じなんですおねがい拍手

 

 

 

再販は22時からです♪

アシンメトリーフレアシャツ 

 

 


 


 

 

 

イヤリングはリエディの。

なんと2000円以下ラブ

お値段もそんなに高くなかったし

色違いで両方揃えました♪

ちょっと明るく撮りすぎましたが…あせる

付けた感じも可愛くて大満足!

 

 

在庫少なめになっているのでお早めにニコニコ

ウェーブデザインイヤリング

 

 

 

コーデは以上ですキラキラ

 

 

 

 

 

日焼け止めがなくなりそうだったのであせる

 

 

 

 

気になってたラロッシュポゼの新作

トーンアップローズ

をポチしてみました♪

 

 

どんな仕上がりになるか楽しみすぎるラブ

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎