ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪先ほどの
リップクリームを塗ってるみたい!ETVOSのミネラルシアールージュ♪
もお読みいただきありがとうございました!


 

 

 

 

 

さてさて早速ですが

今日のコーデ

こんな感じでした♪

ワンピース / ラジエム 3960yen
レギンス / reca 2680yen

サンダル:DHOLIC 3663yen 
バッグ / cream dot.1790yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

おうち着にも嬉しい♪

\  レギンスパンツ  /

 

このレギンス、形綺麗やし

ラクで大ファンラブ!!!

 

 

 

 

 

春夏用に明るめ

ベージュを揃えました♪

ベージュというよりも

アイボリーみたい

癖なく使いやすそうな絶妙カラー!

 

 

 

 

 

ベージュのレギンスって

一歩間違うとももひき

見えてしまいそうやけどあせる

このレギンスやったら

その心配も無用でした〜!

 

 

 

スリットありorスリットなし

の2種類が選べまして

私はスリットなしを履いていますニコニコ

(161cmで着丈はギリギリくらい。)

 

161

 

 

 

 

 

 

ワンピースは

2wayで着まわせる

カットソー素材の楽ちんワンピ!

 

 

 

 

今日はボタンを後ろに

ワンピースとして着ました♪

 

 

 

ボタンを前にしても

また違った可愛さハート

 

 

 

 

ちなみに以前

羽織りで着てました♪

あれ!?3wayやん!

ラジエム 2way ワンピース 

 

今晩までですが

29%OFFクーポン出てます♪

取得はこちら>>

 

 

 

 

耳元はグレー×ブラウンの

ちょっと柄ありのをしました♪

30%OFFで1000円ちょいになってます!

カラーMIXピアス&イヤリング

 

 

 

 

DHOLICも10%OFFセール中なので

このサンダルも3000円台になってます!

(いつも通りの24cmでピッタリ履けてます)

DHOLICスクエアトゥフラットミュール

 

 

 

 

 

明日からはお天気回復するかなぁ〜?あせる

家に居るだけだけど

やっぱり晴れてくれた方が嬉しい晴れ

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎