ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪昨日の
丈もしっかり長めで良かったGUスカート
もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
何を隠そう。
ペタンコサンダル大好き人間の私。
 
 
 
 
 
昨年もパンツの日もスカートの日も
関係なくペタンコが大活躍でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
1年前の写真たち。相変わらずワンパターン。恥
 
 
 
 
 
そんな私が今年1足目にポチッとした
ペタンコサンダルがこれ!
\ Myuチェーンサンダル

 

 
 
 
 
チェーンの
華やかさ可愛さ
に打ちのめされて即決〜ラブ
お値段は少々高かったですが…
もう、あれですね。
一目惚れの勢いでポチッと…上差しハッ
勢いって怖い。笑
 
 
 
 
でもでも、ポチって良かった!
 
 
 
 
 
さりげな〜いM.のロゴも可愛いし
細かいところまで高級感もあって。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ部屋の中で
軽く履いただけですが
厚みがあって
少しクッションも効いていて。
履き心地も良さそうです♪
 
 
 
 
 
心配していたサイズも
バッチリジャストでした〜ウインクOK
ネイルしてなかった足色悪すぎる!苦笑
普段24cm・Lサイズで38を履いています!
 
 
 
 
 
太めのパンツからの
チラ見えがたまら〜んラブ
 
 
 
 
★今だけ限定価格でお安くなっています★
 
 
 
 
 
 
ではでは午後も素敵なひと時をハート
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎