ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
コロンとしたキューブ型が可愛い!新作バッグ♪
もお読みいただきありがとうございました!


 

 

 

 

 

さてさて早速ですが

今日のコーデ

こんな感じでした♪

ワンピース / ラジエム 3960yen

パンツ / BASEMENTonline 2640yen

バッグ / GU 990yen 値下げ
サンダル / DHOLIC 4070yen 

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

 

色と形に惹かれてポチしてた

\プリーツワイドパンツ/

 

    

モデルさん着画見てたら

丈も長そうかも!と思ってたんやけど…

 

 

 

 

届いて履いてみたら

あれ!?思ってたより丈が短い滝汗

 

 

 

 

 

しかも。

右側は綺麗やったけど…

 

 

 

 

 

左側は

なんだか縫い目が雑〜バイキンくん

この辺りは物によって違いがあるかも。

安かったし…

しょうがないとは思いながらも

正直これは失敗だったなぁ〜もやもや

 

 

 

 

 

 

でも。

せっかく買ったからには

可愛く履きたい!

と思って。笑

家着とかでは十分使えそうだけど。

 

 

 

 

 

 

丈が少しでも長く見えるように

腰骨より少し下めで履いて

 

 

 

 

 

    \ワンピースからチラ見せ

 

プリーツの感じが華やかなので!

シンプルなストレートなワンピとの

相性が抜群ニコニコOK

 

 

 

 

 

長めの羽織りの中に着ても

良いかもなぁ〜とも思いました♪

 

 

 

 

 

今日着たワンピースは

カーディガンにもなる

ラジエムのものですニコニコ

 

さすがに何回も着てると

モヤモヤとした毛玉が目立ってきました!

洗濯したら毛玉取りでケアします♪

 

 

 

 

小物はスリッパサンダルに

巾着バッグ。

 

 

 

耳元はまたリエディでした。

同じのばかりですみません…苦笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はCM見てたら

食べたくなって…

ケンタッキーをテイクアウト♪

ドライブスルー店舗じゃなかったし

結構混雑してました〜あせる

 

 

 

 

 

出来ることが少ないから

皆んな考えること一緒になりますよねあせる

今は撮り溜めしてた映画とかがありがたい♪

野ブタの再放送にもハマってます♪

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんでガーベラ

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎