ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪昨日の
イエロー×グリーンで春満開!
もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。先日持った
ZAKKABOXさんの
スクエアマルチハンドルバッグ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
このコロンとしたキューブ型
可愛すぎやしませんか〜笑い泣きハート
 
今っぽいお洒落感垢抜け感はありつつ。
 
 
きちんと感もあるので
フォーマルシーンに持っても
一気に垢抜けそうニコニコ
 
 
 
 
 
 
荷物の目隠しにも嬉しい
巾着ポーチ付き
付属品もチープに見えないあたりが
さすがZAKKABOXさんキラキラ
 
 
 
 
 
バッグはしっかり2重で
留め具が付いているので
 
巾着なしで使っても大丈夫そうかもニコニコOK
 
 
 
 
 
 
\  ショルダー紐で持ったり  /
 
 
 
 
 
 
\  トートバッグとして持ったり  /
 
どちらの持ち方でも可愛すぎましたラブ
 
 
 
 
あと。
荷物もかなり入りそう
キューブ型なので整理もしやすそう
で使い勝手も良さそうです♪
 
 

 

 

 

アイボリーの他にも

ベージュブラックの定番色と

ブルーの綺麗色もありますニコニコ

 
 

 

 
27日まで使える
100円クーポンが出ています♪

クーポン取得はこちら>>

 
 
 
 
ではでは午後も素敵なひと時をハート
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎