ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪昨日の
おうちコーデの強い味方!2000円台のキャミワンピース
もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 

少し前に予約していた

Myuさんのマスク

昨日届きましたーーー笑い泣きビックリマーク

さすがMyuさん!

予約していたその日通りに届けてくれて

本当に感謝感謝笑い泣き

 

 

 

 

入荷済みで在庫ありになっています!!

 

 

 

 

ちょっと高いなぁ〜と思ったけどあせる

シャープマスクも結構な値段がするし…

もう、しょうがない!と思ってポチしました。

 

 

 

 

 

それよりも。

病院へ行く頻度が増えてて

使い捨てマスクがないと怖くて…バイキンくん

 

 

 

 

 

 

ピンクの袋から出すと

こんな感じの簡易パッケージになっていて。

保存するための容器は

なにかしらあった方が良いかも!

 

 

 

 

 

マスクは普通にいつも使ってる感じで。

素人目には特に違和感もなかったです♪

素材のこととか作りのこととか

細かなことはよく分からないけど…

 


 

 

 

付けてみたマスクの大きさも

モデルさん写真と同じくらいで。

小さめマスク普通マスクの間
くらいの大きさでした!
 
 
 
 
マスク見かけると
ついつい買い込んでしまいたくなるけどあせる
欲しい人みんなに行き渡るよう
また少なくなってきたら買い足しますニコニコ
 
 
 
 
今日はパパ、我慢しきれなくなって
カットに行ってますハサミ
 
 
 
 
私は伸びてもくくったら良いから平気だけど
男の人はその辺り大変だなぁ〜あせる
私も前髪は疎惜しくなって
自分で切っちゃいました。笑
 
 
 
 
良いお天気すぎて
外出たすぎますが…苦笑
お部屋の中で春を感じてゆっくり過ごしましょ〜♪
 
 
 
ではでは午後もゆったりなひと時をハート
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎