ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
ボトムとの重ね着を楽しみたい♪GUの990円ワンピース
もお読みいただきありがとうございました!


 

 

 

 

 

さてさて早速ですが

今日のコーデ

こんな感じでした♪

ワンピース / Pierrot 2190yen

カットソー / ovovo 2838yen

シューズ / AmiAmi 2990yen

バッグ / ZAKKABOX 7700yen
イヤリング / リエディ 1749yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

今日はピエロの

キャミワンピース

で楽ちんコーデにしました♪

着るだけで可愛いし、

中はいつものカットソーでOKで。

 

 

 

おうちコーデの強い味方

になってくれそうな1枚ラブ

 

 

 

 

 

ピエロのこちらは

リブカットソー素材

楽だけど程良くキレイ見えも叶います。

 

 

 

 

 

後ろのVカットもすごく可愛くて!

肩紐で長さの調節も可能!

 

 

 

 

 

サイドはスリット入り

動きやすさも問題なし♪

 

 

 

 

 

\  161cm Mサイズ着画です  /

(お色はキャメルブラウンです)

 

 

 

お値段以上の可愛さで

これは本当にポチして良かったですニコニコ

リブカットソーキャミワンピース

 

 

 

 

 

リエディの定番キャミワンピも

\  新サイズ登場で再販されてます /

 

 

 

Pierrot

 

 

 

 

 

バッグはZAKKABOXの

スクエアバッグを早速ハート

荷物もたくさん入りそうだし

肩に掛けて持っても可愛くてラブ

 

 

 

写真沢山になっちゃいそうなので…

また改めてUPさせてください♪

 

 

今日も20時〜21時59分まで

10%OFFクーポン使えます♪

クーポン取得はこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

足元はAmiAmiさんの

メッシュパンプスを履いてみました♪

メッシュパンプス

 

 

2990円とリーズナブルでしたが

全然安っぽく見えず!

これは良いお買い物でした〜ラブ拍手

 

 

 

サイズはいつもよりも0.5cm大きめのLLサイズに。

今日家の中で履いてみた感じでは

カポカポすることもなくて

このサイズにして良かったですニコニコOK

 

 

 

耳元はま〜たリエディでした。笑

 

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんでガーベラ

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎