ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪昨日の
テンション上がる!ZAKKABOXさんの春物新作
 
もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
さてさて。
前にポチっとしていた
GUの先行発売ワンピースやしの木
Iラインワンピース 990円
 
 
 
 
 
サラッとしたTシャツ素材で
楽に着られそうだなぁ〜
と思ってポチしていました♪
カラバリは豊富で
めっちゃ迷ったけど…
 
 
大人っぽく着られそうな
ダークブラウンニコニコ
 
 
 
 
161cm / Mサイズ着画です下差し
すねの真ん中くらいの丈で
サイドにはスリット入り
 
 
 
 
 
レギンスやデニムや
スカートなどいろいろなボトムとの
重ね着を楽しみたいなぁ〜♪
ダークブラウンの色味も良かったOK
 
 
 
 
今日は久しぶりにコーデ写真も撮れたので
またUPしたいと思います♪
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎