ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
今年はなんだかメッシュ編みの靴が気になってます
もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
昨日、今日と
息子の検査入院だったので
予約投稿で失礼いたしました〜あせる
 
 
 
 
 
想像していたよりも
ちょっと大変そうでしたが滝汗あせる
息子はどこでも寝られるタイプらしく。
いつもと変わらずぐっすり爆睡でしたOK
頼もしい!
 
 
 
 
 
 
さてさて。
帰ってきたら届いてました〜♪

\  ZAKKABOXさんの春物ガーベラ  /

気になる物が多すぎてあせる
絞り込むのに難航しました笑い泣き苦笑
 
 
 
 
 
 
まずはこれ!
リボンスカーフがセットになった
ミニサイズのバッグ
私はグレージュ×ブルーに一目惚れして
この組み合わせに即決でした〜ラブ
 

 

 
 
 
 
そして。冬カラーがすごく良かったので
同じパンツの春カラーバージョン
GETしました〜ハート

冒険イエローにしてみたニコニコ

シャツとか合わせて爽やかな

明るいコーデとかしてみたいなぁ〜♪

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ボトムはラフめな雰囲気の

リネン混のパンツ

も揃えましたニコニコ

涼しげ素材もステキだし

落ち着いたベージュで使いやすそう♪

 
 

 

 
 
 
 
 
荷物もたくさん入りそうな
スクエア型のバッグ
綺麗色にも惹かれつつ…
 

ZAKKABOXさんのアイボリーは

白すぎずクリームっぽすぎず

使い回ししやすくて大好きなので

爽やかアイボリーにしました♪

 

 

 

 

 

そして。

これは冒険だったけど…

家にいるばかりの日々で

ちょっと気分もあげたいなぁ〜と思って

気になったピンクのブラウス

暖色系のピンクで

割と肌馴染みが良さそうかも!

 

 
 
 
今晩から
楽天お買い物マラソン
スタートするので旗
 
 
 

20時~23時59分まで使える

スタート10%OFFクーポン

も出ていますよ〜ニコニコ

クーポン取得はこちら>>

 

 
 
 
明日からまたコーデも
UPしていきたいなぁと思います♪
 
 
 
 
いつもお読みいただき本当に
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
まだもう少し自粛生活が続きそうですが…
楽しめる範囲で楽しみながら
ストレス少なめに過ごしましょ〜ほっこりガーベラ
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎