ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
リラックス感が可愛い!UNIQLOの1000円Tシャツ
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

息子の朝練も再開され

また早起きの土曜日が

戻って来ました〜晴れ

今日は眠さに耐えられずガッツリ昼寝もしてしまった…苦笑

 

 

 

 

さてさて。

そんな今日のコーデ

こんな感じでした〜♪

 

 

シャツワンピース / ジャングルジャングル 4980yen
レギンス / reca 2800yen
バッグ / ROPE' 6930yen
サンダル / AmiAmi 1390yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

以前は羽織りとして着たワンピース。

今日はボタンを閉めて

ワンピースとして着ました♪

 

以前は羽織りとして着ました

 

 

 

 

 

2枚布になっているので

透け感も気になることなく。

レギンスを重ねたので

自転車漕いでても

安心感もありましたハート

 

 

 

 

こちらのワンピース。

HAPPYBAGの対象になってて!

お洋服2点で

5980円とかなりお得に

お買い物が出来ますニコニコ

 

 

お買い物の際は

✔︎チケット

✔︎Aタイプから1点

✔︎Bタイプから1点

の合計3点をお買い物かごへ♪

 

Aタイプはこちら>>

 

Bタイプはこちら>>

 

 

ちなみに

今日着たワンピースは

Aタイプの対象商品

 

 

Bタイプの対象

例えば涼しげなパンツや↓

(丈はしっかり長めやけど形綺麗でお気に入り)

 

 

華やかなスカートなんかも!

(届いているのでまた近々履きます♪)

 

 

ワンピースだけでも4980円するので

Bタイプに欲しいものがあれば

断然HAPPYBAGがお得ですラブ


 

 

 

 

合わせたレギンスは

recaさんのフレアレギンスパンツ。

スリットなしベージュも

再入荷されて

即納になってます♪

★3%OFFクーポンが使えます★

クーポン取得はこちら>>

 

 

 

 

 

サンダルは昨年から使ってるこちら。

\12日まで100円OFF!/

 

 

 

 

 

 

バッグはまたこれでした♪

使いやすくて、本当気に入ってます!

 

★500円OFFクーポンが使えます★

取得はこちら>>

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎