ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
羽織りでも使いたくて購入!UNIQLOプレミアムリネンシャツ
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした〜♪​​​

カーディガン / UNIQLO 1500yen

Tシャツ / UNIQLO 1000yen
スカート / EMMEL REFINES 6050yen

バッグ / Tottie 12800yen
バレエシューズ / 神戸レタス 1760yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

UNIQLOの

\ワッフルカーディガン/

ゆったり着られる

カーディガン探してて気になって♪

 

 

 

 

1500円とお手頃価格にも

惹かれてポチッとしましたニコニコ上差し

 

 

 

 

 

凸凹ワッフル素材で

ホワイトはちょっと透け感あり。

春先〜初夏まで着られそうかなニコニコ

 

 

 

 

 

★161cm / Lサイズ着用です★

着丈は少し短い感じがしたので

いつもよりもワンサイズ大きめに。


 

 

 

ニットカーディガンに比べて

袖がゆったりしてるので

半袖とかを中に着ても

ゴワゴワせず快適でした♪

 

 

 

 

裾と袖口はリブ編みに

なっているので後ろから見ても

ダラーんと見えないのも良かったです拍手

 

 

 

前をあけて着るとこんな感じニコニコ

 

 

結構在庫が少なめな

お色もあるのでチェックはお早めに♪

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLO以外は、、、

 

 

カーキのフレアスカートに

神戸レタスのバレエシューズ。

半額になってる!!!

Mサイズを買ってみたら

ウエストがゆるくてSにしたけど

Sだと着丈がちょっと短かった〜ショックあせる

 

 

 

お出かけに持っても

恥ずかしくないきちんとバッグ

はこちらのでした♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼント

なんだか楽しそうなコレに

してみました〜ニコニコハート

 

 
 

 

 

みた感じも可愛いしハート

わくわく感もあるかなぁ〜と思って!

 

 

 

明日の朝までに頼んだら

10日に間に合うみたいで!

私も滑り込みセーフでしたデレデレ

喜んでもらえるといいな〜♪

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんでガーベラ

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎