ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪昨日の
シャツコーデまとめ
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

UNIQLOで購入したものも

ボチボチUPしていきますね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

羽織りでも使いたくて購入!

\プレミアムリネンシャツ/​​​​​

ずーっと買おうかどうしようか
迷いに迷ってて…あせる
 
 
 

 

でも、やっぱり羽織ったりでも

使いたいなぁ〜と思い

 

 

 

35 BROWN
00 WHITE

の2色を揃えてみましたニコニコ

先日の1990円のときにGETしました!

↓↓↓

 

 
 
 
UNIQLOのリネンシャツって
ゴツくてかたいゴワッとした
イメージがあったのですが。
 
 
 
 
あれ?
なんとなく柔らかなった???
今回はかたさも気になりませんでしたびっくり
白の方はちょっと透け感あり↓
 
 
 
 
 
 
ラフにざっくり羽織りたくて
サイズはLサイズに。
試着したかったんやけど
いつもよりも1サイズ大きめ
で賭けてみました!
 
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
85%くらいは満足!
襟抜きをして着たら
前が短めに見えるので
XLも試着してみたかったかなぁ〜
ってのが本音。
 
 
 
 
だけど、袖丈を考えると
XLだと結構長めになっちゃったかも。
この辺りはやっぱ試着してみな分からんですねあせる
 
 
 
 
横から見た時の
後ろの長さとかはいい感じ拍手
 
 
 
ホワイトも涼しげです♪
 
 
 
 
ではでは午後もすてきなひと時をハート
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎