ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪先日の
コーデの幅が広がりそう!綺麗めな丈短めTシャツで大人っぽデニムコーデ
もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 

朝時間.jpさんから

モニターとしていただいた

 

 

 

 

スリムウォーク

Beau-Acty

燃焼シェイプレギンス

こういうレギンス履いて

ランニングとかウォーキング 

してみたかったので、このタイミングで

ウェアも新調しましたラブ

トレーニングウェアがお気にりだと

運動のやる気もUPしますねキラキラ

 

 

 

 

で。

このレギンスなんですが

普通のレギンスじゃなくって!

スポーツ時専用着圧ソックスなんです目

 


 

 

太ももの裏にあるテーピングレイアウト構造が

太ももからお尻の筋肉の動きに負荷をかけて

運動時のカロリー消費を後押ししてくれるんです!

 

先週末もコレ履いて軽く走ったのだけど

太もも裏はいつもより

負荷かかってる感じが分かって目

期待以上でした!

 

 

 

 

UVカット

吸汗速乾糸消臭繊維使用

なので夏にも嬉しい♩

サイズは身長161cm

M~Lにしてちょうど良かったです!

しっかり締め付け感があるので

少しでも汗をかくと履くの大変なので。

履く時は冷房効いた涼しい部屋がオススメ!笑

 

 

 

 

履いてしまえばあとは快適だし

しっかり締め付けられているので

 

 

 

 

短いボトムス合わせでも

恥ずかしさなく履けます♩

 

ドラッグストアや、

Amazon等ネット通販でも購入できます♩

 
 
 
 
 
ではでは午後も素敵なひと時をハート

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎