ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
100均でリピしたお気に入り品♩冷蔵庫が片付く収納ケースも買ってみました!
もお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

Tシャツ / ​​​SAISON DE PAPILLON 2178yen
デニム / GU
バッグ / CSC mode 6039yen
サンダル / titivate 3289yen
イヤリング / Melody 2640yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

今日はそんなに暑くなかったし

久しぶりにGUデニムにしました♩

このデニム、

いつか飽きる日が来るんだろうか…

お気に入りすぎてヤバイ。笑

 

 

 

 

 

さてさて。

今日は着丈短めのTシャツ

デニムに合わせてみました♩

★161cm / Mサイズ着用★

 

 

 

ウエストにリボンが付いていて

シンプルだけど

大人可愛い雰囲気ニコニコ

 

 

 

 

着丈は短め

腰回りやお尻まわりは

露わになっちゃう感じです。

 

着丈が短い分、

プリーツスカートハイウエストパンツ

にINせずに合わせられそうで!

着回しの幅は広そうニコニコグッ

(プリーツスカート合わせも可愛かったです!)

 

 

 

 

首元はしっかりと詰まっていて!

だらしなくチープ見えしないところも

気に入りました♩

(私、首元が見えすぎると貧相に見えちゃうんです…骨格の問題かな…)

 

 

 

 

 

素材はサラッとした薄めの生地

白は透けやすいです下差し

今日はベージュのインナーにしたけど

「透けすぎて恥ずかしい!」

なんてことはなかったですニコニコ

私的には許容範囲内でした。

(透けが気になる方には白以外をオススメします!)

 

 

 

 

あと!

レビューで多かったイマイチポイントが

✔︎リボンの紐が長い!

確かに結構長いです。笑

ただ、良くも悪くも

あまり細かく縫われていないので笑

自分の気に入る長さに切ってしまって

縫うのもありかな♩

 

 

 

 

✔︎洗濯すると袖がクタっとなって折れた状態にならない!

袖の折り返しは

届いた時はしっかりと折れていますが

縫留めされているのは下の1箇所のみ

洗濯後はアイロンが必要かも!

 

 

 

届いた時もシワが気になったので

スチームアイロン当ててからきました!

このスチームアイロン使ってます>>

 

 

 

<勝手に星評価!>

高見え:★★☆☆☆

着回し力:★★★★☆

お手入れ:★★☆☆☆(アイロンいるかも)

普段着には全然OK!着倒したい!

 

 

 

 

 

小物は綺麗め系が

合わせやすかったので

こんな感じにしました♩

 

 

 

イヤリングは昨日と一緒でしたニコニコ

まとめ髪で着けても華奢感が可愛い♩

 商品ページはこちら>>

 

 

 

 

合わせる靴で迷ってしまって

お蔵入りになっちゃったけど…

ZAKKABOXさんの綺麗めバッグも

相性良さそうでしたハート

ミニミニショルダーバッグ>>

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが

今日はこのへんでニコニコ

お読みいただき

ありがとうございます♩

 

 

 

 

------------------------

やしの木DWのサマーキャンペーンやしの木

(6月25日~7月23日まで)

腕時計

アクセサリーorストラップ

の購入で20%OFF

 

★15%OFFクーポンコード★

【SioAi】

こちらも併用可能です♪

(DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能)

https://www.danielwellington.com/jp 

------------------------

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎