Ameba公認マーク

ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪昨日の
急なお出かけでも助かった〜!自転車に乗りやすいキャミワンピで近場お出かけコーデ♪
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

UPするのが遅くなっちゃいましたが…

この前の週末に楽しみに待ってた

お花が届きましたハート

ポストに届くお花の定期便

「Bloomee LIFE」

 

 

 

 

 

今回はどんなお花かな〜と

わくわくしながら

開けてみると…

ちなみに前回のお花はこんな感じでした♪

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い〜ラブ

 

しかも!カーネーション以外は

初めて見るお花ばかりで!

 

 

 

 

自分では絶対にできない

可愛い組み合わせに

もう大大大満足ラブ拍手!!!

 

 

 

 

 

今回、出がけに気付いたので

すぐにお水に入れてあげられず、

大丈夫かな〜と少し心配でしたがあせる

開けてみるとお花も元気でホッほっこり

(しっかり専用のゼリーで保水された状態で届きます)

すぐに付属の栄養剤を入れた

お水に活けてあげました。

 

 

 

 

 

もうすぐで届いて1週間経ちますが

まだ元気に咲いてくれていて♪

やっぱりお花があるだけで

部屋の雰囲気がパッと明るくなるし

見るたびに癒されてますハート

 

 

 

 

お花のある暮らしっていいなぁ〜

と、届く度に思うのですが。笑

 

 

 

 

 

ついつい毎日の忙しさにかまけて
「お花を買いに行く」
ってとこまで手が回らなくて…あせる

 

 

 

 

余裕がなくなったら
部屋からお花が消えるという
悲しい現状なのですが。苦笑
 
 

 

 

ポストに定期的に届くと

自分の余裕のあるなしに関わらず

部屋にお花を飾れるしハート

どんなお花が入ってるかなぁ〜

というわくわく感も楽しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

期間限定で(6月30日まで!)

初回お届け無料クーポンも

出ていますのでぜひチェックしてみてくださいニコニコ

↓↓↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

ではでは午後も素敵なひと時を♪

 

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎