ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
【SALE中】recaさんのカジュアル可愛い夏服<前編>
【SALE中】recaさんのカジュアル可愛い夏服<後編>
もお読みいただきありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

ワンピース / Pierrot 2190yen
Tシャツ / ​​​reca 1980yen
バッグ / ROPE' 6160yen
スニーカー / CONVERSE 5280yen
ブレスレット /  green label relaxing 1925yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

今日はばぁちゃんから

一緒にランチどう??

という嬉しすぎるお誘い〜ラブ

 

 

 

 

が!

まだ服も決めてなくて!

なんで昨日の夜のうちに決めとかんかったんや〜!涙

 

 

 

 

もうそんな日は

ワンピースやわ!

ってことで今日のコーデになりました。

裾がふわりと広がらないので

自転車乗る日はこのキャミワンピが

1番着やすいんです♪

 

 

 

 

後ろもVカットになってて可愛くてハート

合わせたrecaさんのトップスも

後ろから見た時のゆるっとした

フレンチスリーブが可愛すぎましたラブ

 

 

 

 

 

横から見たらちょっと

中は見える感じなので下差し

見えてもOKインナーが安心ですニコニコOK

 

 

 

\ 今晩までSALEしてます /

 

 

 

\ 再販されています! /

 

 

 

 

 

 

あっ!着ているうちに

ちょっと毛玉が目立つように。

毛玉クリーナーでケアせな〜グーキラキラ

(服の色はコーデ写真の方がお色ちがいのでご注意ください!)

 

 

私はこのタイプを使ってます。

1台あると便利!

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♪

 

 

 

 

 

 

今日はばぁばがオススメの

お蕎麦屋さんへ行ってきました〜ハート

メインのお蕎麦が不在!

食べ始めたら写真撮るのも忘れて食べてしまいます…苦笑

 

 

最初に一品やお豆腐、ご飯が出てきて
後にお蕎麦が出てきましたラブ
なんという贅沢な時間…ハート
 
 
 
そのあとは欲しいものもあって
ちょこっとお買い物ニコニコ
 
 
 
ニトリで布団収納袋も買いまして。
行き場を失っていたお布団の収納に
ようやく取り掛かりました。遅っ!笑
 
 
 
 
今年こそは家の中の物たちに
住所をつけてあげたいなぁ〜笑い泣きあせる
記事にできそうだったら
汚部屋脱出の模様も書きますね。恥
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで♪
お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎