ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
【SALE中】recaさんのカジュアル可愛い夏服<前編>
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

遅くなってしまいすみませんあせる

後編です!

 

 

 

 

 


裾のふにゃふにゃ感にやられた!
シャーリングプリーツワイドパンツ

 

そのまま履いたり

重ね着にも使えそうなワイドパンツ♪

 

 

これまでにない感じのデザインで!

この裾の

ふにゃふにゃ感が可愛い〜ハート

 

 

着丈は161cmでくるぶし下くらい。

裾は付かないくらいなので

雨の日でも履けるかなニコニコ

 

 

 

裏地も付いているし

透け感はも気にならずOK

お尻周りが見える着方でも

下着が透けて見えたりは

心配なさそうです♪

ワンピースからチラ見せ

とかでも使いたいなぁ〜ニコニコ

 

3850円→2750円

 

 

 

 

シンプル好きのアンテナに引っ掛かった!

サテンワイドパンツ 

 

やや光沢のあるテロンとした

サテンワイドパンツ!

 

 

癖のないシンプルな形で!

めっちゃ使いやすそうです♪

 

 

こちらのパンツは裏地なし。

夏はこっちの方がサラッと履けるかもニコニコOK

 

 

161cmでくるぶし下あたり。

先ほどのパンツよりは

若干長めな印象です!

 

 

静電気がどうかな?

と気になってたけど

動いてみても気になりませんでした♪

長時間はまだ履けてないから

完全には分からないけど…あせる

 

 

あと、裏地ないし気になってた

透け感や下着のライン。

これも黒だからってのも

あるかもだけど

案外気になりませんでした♪

 

2980円→2780円



 

 

スリットが涼しげでお洒落!
フロントスリットリブパンツ

 

フロントにスリットが入ったパンツ。

O脚がどう見えるかなぁってのが

心配でしたが

悪目立ちはしませんでしたニコニコOK

 

 

お色はベージュに。

​​​​​​​

 

 

届いた時のシワが少し気になったけど

履いてみたらあんまり

気にならない感じでした!

(着画もアイロンとかせずそのまま履いています)

 

 

ラク〜な感じのカットソーぽい素材で

肉厚なので透けの心配は要らなそう♪

 

 

161cm着画です。

お尻回りはぽてっとして見えるので

丈長めのトップスと合わせた方が

スタイル良く綺麗に見えそうです♪

 

4400円→3980円


 

 

 

色違いで揃えたいと思った!
フレンチスリーブリブカットソー

 

肉厚感があって

ラインを拾いすぎないリブで

めちゃくちゃ気に入ったこちらハート

色名は『ベージュ』ですが

アイボリーよりなお色で

すごく着回しやすそうですニコニコ

 

 

素材はしっかり肉厚!!!

 

 

サイドはスリット入りで

後ろが少し長めになっていて。

 

お尻が隠れるくらいの着丈もOK

 

 2310円→1980円


 

 


定番人気のTシャツもSALEに!
筆記体ロゴTシャツ

 

カラバリ豊富で迷ったけど…

アイボリー×ベージュにしました!

癖のないアイボリーが

すごく使いやすそうだし

ロゴのベージュも落ち着いた感じがステキ!

 

 

7分袖の長さはこのくらい。

 

 

 

折って着ても可愛く着られそうです♪

 

2200円→1480円

 

 

今晩まで使える

クーポンも出ていますニコニコ

先着限定なのでクーポン利用はお早めに♪

↓↓↓

 

 

 

 

後半の方が長くなってしまい…

読みづらかったかなあせる

すみません…あせる

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで♪

お読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎