ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
腸活!手軽な『ぬか漬け』はじめて見ました♪
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした♪

 

 

 

Tシャツ / 無印良品 1490yen
スカート / coca 1859yen

バッグ / ROPE' 6930yen
サンダル / sesto 2545yen
ブレスレット /  green label relaxing 1925yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

 

無印良品で1490円

だったこのTシャツラブ

太番手天竺編みフレンチスリーブTシャツ

 

 

 

 

 

UNIQLOでは見かけない感じの

デザインに思えたのと

落ち着いたお色が気に入って♪

 

色も良いし形も普通に綺麗拍手

 

 

 

 

どうかな〜と思ってた

袖のリブのとこも

絞られすぎてなくて良かったです♪

そのまま着たり、

ワンピースに重ねて着たりもしたいなぁ〜ハート

 

 

 

 

正直、Tシャツは

UNIQLO & 無印良品

この2件見るだけで十分かもしれない。笑

(シンプルなのが好きなので特に…)

 

 

 

 

 

 

そして!

cocaの大人気ニットスカートラブ

綺麗色も気になったんやけど…

確実に何回も履ける

黒だけにしましたニコニコ

(環境問題も気になってて…色ち買いは極力減らしていくことに決めた!)

 

 


 

ウエストは太めのゴム

見えても恥ずかしくない感じOK

 

 

 

 

素材は割と厚手のしっかりニットで

真夏には暑いかな!?

編み目から風入りそうな気もするけど…

この辺りは夏にならないとわからないかなぁ〜あせる

 

 

 

 

★161cm / ワンサイズ着用★

ウエストちょうど!

 

 

 

 

ニットスカートなので

やっぱりお尻とぽっこり下腹

目立っちゃいました〜笑い泣き

前だけINにしたら

お尻の目立つ感じは

ちょっとマシになるかなほっこり

 

 

 

 

全体的な形は気に入ったんやけど

正直、お腹とお尻のタイト感

ここだけは想像以上にピタッとでした〜あせる

 

 

 

 

可愛くて気に入ってはいるので

ガードルを履いたり、

トップスをINせず着たり

体型と相談しつつ履こうと思います♪

履いてるうちに伸びるたらい〜な〜デレデレ

痩せようとしろ!笑

 

 

 

全カラー在庫ありになってます!

 

 

 

 

 

 

サンダルはsestoさんのパイソン柄。

昨年買った物ですが今年も履けそうです♪

(サイズはいつもどおりのLでちょうどです)
 

 

ちょっとパイソン柄の面積が

広すぎるんやけど…

次のお気に入り見つかるまでは履きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎