ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
ボディバッグに合わせても可愛い!24時間限定SALEのアニマル柄スリッポン
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今週のUNIQLO限定

O脚カバーできて

大好きなデニムが1990円目キラキラ

 

 

 

 

 

他のお色も欲しいかも!

と思ってお店行ってみたけど

(検温してたり対策バッチリで安心して買い物できました♪)

 

 

 

 

 

やっぱり30NATURAL

が一番好きな感じでした♪

★161cm / 30NATURAL・24インチ着用★

 

 

 

いつものUNIQLOデニムよりも

薄めなので暑くなってきても

快適に履けそうな気がしてます♪

 

 

 

サンダルに合わせても

可愛いやろなぁ〜ハート

 

 

ハイライズスーパーワイドジーンズ

サイズ感などはこちらに書いてます

 

 

 

 

 

 

で。

今日はそのデニムを使って

こんな感じでした♪

カーディガン / Pierrot 2290yen
Tシャツ / UNIQLO 1000yen

デニム / UNIQLO 1990yen 限定

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

トップスもUNIQLO。

リブスクエアネックT(5分袖)

 

 

オンラインは在庫×のが

増えてきてますが…

昨日行ったお店にはまだ普通に

並んでいました♪

 


 

 

 

 

バッグは昨年買ったものですが…あせる

大きめの柄トートは持っておいて

良かったなぁ〜と思えてる

買って良かったitemのひとつニコニコ

 

 

 

 

 

今年買うなら…と気になったもの

↓↓↓

 

 

 

プチプラだとこんな感じ。

 

 

簡単ですがコーデは以上です♪

 

 

 

 

 

 

楽天でポチっとしていた

はっさくの大福ハート

届きました〜ニコニコ

 

 

 

 

1箱注文したらもう1箱付いてくるという

めっちゃ嬉しいコロナ支援。

こちらがありがとうございますですハート

 

 

 

 

ずっしり大きな大福!

ジューシー&爽やかで

めっちゃ美味い〜ラブ

 

 

 

 

 

16日到着で消費期限19日と

3日ほどだったので

父母と、お隣のおばあちゃんに

(先日、お花をいただいたお返しに♪)

もお裾分けしました〜ニコニコハート

 

 

 

 

みんなにも喜んでもらえて

なんかすごく幸せなお買い物になったなぁ♪

 

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎