ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪
ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ
 
 

 

 

 

先日も載せました

リアルスタイルさんの

パイソン柄スニーカー

 

 

 

 

 

いよいよ今日10時から

24時間限定

15%OFFに!

↓↓↓

 

 

 

 

 

昨日履いてみたのですが♪

ボディバッグに合わせても

大人っぽいカジュアルになって

すてきでした〜おねがい

 

 

 

 

 

あと、アイボリー系の

ボトムスに合わせても

辛口が中和されて良さげでしたハート

サイズなどのことは

こちらの記事

に書いてますので良かったら♪

 


 

 

 
ではでは、午後もすてきなひと時をハート
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎