ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪昨日の
使いやすくて半袖バージョンも揃えたDHOLICのTシャツ
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

リアルスタイルさんから

パイソン柄スニーカー

届きました〜!

想像していた以上に

パイソン柄がキレイでビックリ〜びっくり

 

 

 

 

 

 

特にこのパイピングっていうの?

黒の縁取りのおかげで

パキッと締まって見えるし

高見え感が増してる気がしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

履いてみた感じです↓

シンプルなコーデの

ポイントになってくれそう♪

 

 

 

 

いつものスニーカーコーデの

足元をパイソン柄に変えるだけで

ガラッと雰囲気も変わりそうびっくり

 

 

 

 

サイズはいつもよりも

ひとつ大きめ

を選んで大正解でした!

普段Lサイズの私はLLサイズに

 

 

 

 

中はしっかりクッションが

効いていて、ふかふか!

たくさん歩く日にも良さそう!

 

 

 

ただ、冬は暖かいだろうけど

真夏にはちょっと暑いかも…ほっこりあせる

 

 

 

 

3cmの厚底になっているので。

ソール

 

雨の日靴にも良いかもニコニコ

 

 

 

 

ちょっと先ですが…

18日から24時間限定

15%OFFになるみたいです!

↓↓↓

 

 

 

 
ではでは、午後もすてきなひと時をハート
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎