ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
もうちょっと丈が長かったらベストだったUNIQLO品
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした〜♪​​​

Tシャツ / DHOLIC 2827yen
パンツ / ZAKKABOX 5891yen
バッグ / ZAKKABOX 7700yen
スニーカー / Le Talon 9680yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

 

今年の春めっちゃ使えた

DHOLICバックスリットカットソー

 

 

 

 

 

なんと!

半袖バージョン

が登場してて!

飛び付きました〜♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

深くないスリット

は長袖のときと変わりなくグッ

最初は

「もうちょっと目立ったほうが可愛いんちゃう?」

と思ったけど…

 

 

 

 

下着見えてないかなぁ〜あせる?とか

気にせず着られるので良かったんです♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は前だけちょこっとINして。

 

お尻がすっぽり隠れる

安心の着丈も長袖の時と同じでした拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

これもすごい使えてる

ZAKKABOXさんのパンツ。

今だけ15%OFF中です

→ 【ZAKKABOX】美シルエットパンツ

 

 

 

 

 

足元はずーっと探しててやっと出会えた

濃いめキャメルのパンプスに。

なかなかプチプラで

これだ!ってのが見つからなくて…あせる

ちょっとお高かったけどこちらに。

 

 

 

いつも通りの24cmにしたけど

ちょっと窮屈めだったから

お店だったら0.5cm大きめを試着したかったかなぁ。

 

Le Talon POバックストラップFT(22-25)

 

 

 

 

 

その他の小物たちです。

アイボリーは即納分

売り切れ中ですが予約は可能ですOK

【ZAKKABOX】スクエアマルチハンドルバッグ

 

 

 

久しぶりに指輪した!

指輪 / OPS.  イヤリング / リエディ

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりにも美味しそうで

こちらの大福をポチっとデレデレ

 

 

 

 

コロナ支援にもなるみたいだけど

遠方の美味しそうなもの届けてもらえて

むしろ、ありがたいおねがいハート

 

 

 

 

届くのが楽しみすぎます♪

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎