ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪昨日の
ストライプシャツできちんと感あるラフコーデ
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

O脚が目立たないUNIQLOデニム。

スラウチテーパードアンクルジーンズ

 

↓↓↓

 

 

リラ

 

 

 

 

今年のはじめくらいに

ダメージありを購入してましたが…

お店で売られている標準丈

絶妙に丈が短いんですよね〜あせる

 

 

 

 

ヒールに合わせたらいいかなぁ〜

と思って買ったのですが

最近、本当にヒールの出番がなくて。

まだ活躍させようと思って温存してますが笑

 

 

 

 

 

で。オンラインで買い物するついでに

オンライン限定の丈長め

を一緒にポチってみたら…

 

 

 

 

 

これが

絶妙に良かった!!!

そう!このくらいの丈が欲しかった!

 

 

 

 

 

作りがゆったりとしているので

サイズはいつもよりもひとつ小さめ

でちょうど良く履けてます♪

 

 

 

 

 

★161cm / 67Blue 23インチ着用★

くるぶしが隠れるくらいで
これならペタンコにも合わせやすそうグッ

 
 
 
ではでは、午後もすてきなひと時をハート
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎