ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます♫
 
 
 

この前買い足したUNIQLOデニム


スラウチテーパードアンクルジーンズ

 

 

 

お腹周りがゆったりとしていて

O脚が目立たないのが気に入り

購入を決めました♪

 

 

 

だた…今日から限定価格

2990円になっててビックリマーク

待ったら良かった〜えーん苦笑

 

 

 

お色は、

切りっぱなし加工が気に入った

65BLUEに。

ダメージなしもお洒落っぽかったけど

私が履くと田舎っぺ感丸出しで…笑い泣き

でもまだ諦めきれないからまた試着試みるかも。笑

 

 

 

ダメージ加工もハードすぎず。

裾の切りっぱなしはこんな感じ下差し

 

 

 

 

そして!サイズですが

少し大きめの作りだったので

いつもよりひとつ小さめがジャストでしたビックリマーク

いつも通りのサイズで

腰履きしても良さそうだったけど…

 

 

 

トップスインしたときの

ウエスト余りが気になってあせる

私はジャストサイズにしました!

(これからお腹周り痩せられたら良いなぁーとの願いも込めて!笑)

<161cm / 23インチ着用>

 

腰回り的にはジャストですが

着丈も若干短くなるので

23にするか24にするかは

めっちゃ迷いました〜あせる

 

 

腰履きしたい方はいつも通りの

サイズ選びで大丈夫だと思いますウインク

 

 


 

ちなみに。

試着したときの着画です下差し

鏡で見てると

決めきれなくなることが多くてもやもや

写真撮ってたら客観的に見ながら

決めることが多いですニコニコOK

 

 

 

いつも真面目っぽく

コーデがまとまってしまう私としては

履くだけで垢抜ける

ダメージジーンズはありがたアイテムお願い

とりあえずパンプスと合わせて

履きたいけど

他の靴との相性も要研究だなグラサン

 

 

 

ダメージありタイプ

<標準丈>

スラウチテーパードアンクルジーンズ(ダメージ・リラックステーパード・丈標準64cm) スラウチテーパードアンクルジーンズ(ダメージ・リラックステーパード・丈標準64cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

<長め丈(オンライン商品)

スラウチテーパードアンクルジーンズ(ダメージ・リラックステーパード・丈長め70cm) スラウチテーパードアンクルジーンズ(ダメージ・リラックステーパード・丈長め70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ダメージなしタイプ

<標準丈>

スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm) スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

<長め丈(オンライン商品)

スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm) スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

少しずつお洋服も春物が出てて

季節の変わり目のワクワクが

もうすぐそこまで来てますね〜ラブ

 

 

受注会で頼んでいた春物も

先日はやくも届きました♫

また着画も載せたいな

 

 

ではでは午後もステキなひとときをニコニコハート

 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------