★昨日のコーデはこちら

 

 

こんばんは〜ニコニコ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

今日は〜!

なんと❤️なんと❤️

以前アメーバさんの新年会

ご一緒させてもらった

 

 

 

coco-eririkoちゃんと

ランチへ行ってきました〜ラブ

ふたりとも、がっつり肉食系ってことが

判明したのだけど照れ

 

 

今日はせっかくだし、

お洒落なお店によう〜ってことで

ガーブモナークに行ってきました〜デレデレ

 

 

お会いしたのが2回目とは思えないくらい

すごく話しやすくって楽しすぎてラブ

あれこれおしゃべりして帰ってきました♪

(eriちゃん、また次回ランチも楽しみにしてます^^♪)

 

 

eriちゃんのコーデが今日も可愛すぎたので

ぜひeriちゃんブログでチェックしてみてください❤️

本当お洒落で可愛くて憧れですおねがい

 

 

 

 

私のコーデはというと、、、

いつもと変わらぬ

安定の地味コーデでしたねー

アウター:titivate

ニット:UNIQLO(メンズ)

スカート:DHOLIC(以前の)

バッグ:ZAKKABOX

靴:DONOBAN

 

 

黒ニット×カーキのコーデュロイスカート

に、先日セールでポチしてた

titivateのボアコートをスマイル

↓↓↓

 

titivateではブラウンしか在庫なかったですが

マルイの楽天店は全色在庫◯でしたびっくり

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Vネックボアコート/ティティベイト(titivate)
価格:4000円(税込、送料別) (2018/2/13時点)

型番は一緒でしたが

なぜか値段が少し高いのですが…あせる

 

 

 

バッグは大人っぽさを足したくて

ZAKKABOXさんの

ラインキルティングチェーンバッグに❤️

ベージュ×シルバーがお洒落感あって

めっちゃすてきバッグでした〜ラブ

 

 

耳元はサークルモチーフの

シルバーイヤリングでした❤️

eriちゃんもサークルモチーフ探し中らしいです❤️

なんかそう聞くと俄然お気に入り度が増しました♪笑

 

 

 

今日はBLISS POINTでイヤリングを、

先日はUNIQLOでもシャツを購入したので

また改めて購入品もUPさせてください♪

 

 

 

ではでは。

お読みいただき

ありがとうございましたスマイル

 

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------