こんばんは^^

いつもご訪問いただき

ありがとうございます❤️

2018年1月28日プチプラシンプルデニムコーデ

 

 

今日は息子をじぃじばぁばに

お願いしまして。

 

 

 

めーっちゃ楽しみにしていた

Amebaさんの新年会

に行ってきました〜ニコニコ

冬のお出かけコーデ

幸い雨にも降られず助かりました〜♪

 

久しぶりに会うスタッフさんやブロガーさん、

はじめましての方にも沢山お会いできて

とてもとても幸せなひとときでした〜嬉しい

(イベントのことはまた記事後半で…^^)

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした〜♪

2018年1月28日プチプラシンプルデニムコーデ

コート:DHOLIC

ジレ:STYLISE(以前の)

ボーダー:PRAU

デニム:オーヴォ

バッグ:MARCO BIANCHINI

パンプス:PLAIN CLOTHING

 

 

ニットにしようか迷いましたが

ちょっと春っぽさもある

ボーダーカットソーにしましたニコニコビックリマーク

PRAUボーダーカットソー着画

ニットをカットソーに変えるだけで

マンネリ化してきてた冬コーデが

一気に新鮮になった感じが❤️

 

 

こちらはPRAUさんのプチプラですが

裏起毛になっていて

わりと暖かさもありいい感じでした♪

PRAUプチプラボーダーカットソー着画

素材の感じと

首回りの形が少しお値段相応感もありましたがあせる

 

普段着くらいなら全然着られる感じ♪

お出かけにも羽織り物なのでカバーすれば

チープ感を気にせず着られました嬉しい

 

こちらです^^↓

ブラック着用です。

 

 

カットソー1枚だとまだ寒そうだったのと

体型もカバーしたかったので

ジレを重ね着♪

ボーダーカットソージレデニムパンプスコーデ

もう流行りとか関係なく、

スキニーデニムのときの制服にしたいわ〜。笑

 

 

 

アクセサリーは、、、

イヤリングはシルバーのサークル。

シルバーイヤリング

手元はこんな感じでした♪

ボーダーカットソー手元

 

 

 

 

コーデは以上です嬉しい

 

 

今日のアメーバさんの勉強会兼新年会アメブロハート

ameba公式トップブロガー新年会

なんと!

なんと!

coco-eririkoさんにもお会い出来ました〜ラブ

もうオシャレすぎて可愛すぎてうっとり❤️

乾杯

しかもビックリマークボーダーがリンクしていてラブ

お席もお隣に座らせていただき、

一緒に乾杯までしていただいちゃいました〜笑い泣き

 

あぁ〜もう感激笑い泣き

 

 

同じボーダーでも

coco-eririkoさんのコーデが素敵すぎて♡♡♡

ぜひ皆様ブログでチェックされてみてください嬉しい

もう本当に憧れですおねがいハート

 

 

勉強会の後の新年会では

オシャレなケータリングをご用意頂き

オシャレで美味しいケータリング

 

ケータリング大阪

色々なブロガーさんとお話ししながら美味しく頂きました♪

(ごちそうさまでした^^!)

 

 

帰りにはお土産も嬉しい

お土産をいただきました

明日ゆっくりいただきたいと思います♪

 

 

息子はじぃじばぁばとかしこく待っててくれて♪

なんとビックリマーク

コメちゃんと仲良くなっていました〜おねがいハート

息子と猫が仲良しに

息子が行くとそそくさと逃げていたので

この光景にはビックリ〜びっくりビックリマーク

あ、袖が汚い。笑

 

 

イベントでは書き初めもしまして♪

2018年書き初め

2018年はしょっぱなから

なにかと厄年感満載な感じですが(笑)

 

そんなゴタゴタにも負けないように

何事も楽しくやるぞ〜♪

という思いを込めました❤️

 

 

それにしても線の細い字だな〜笑

 

 

 

ではでは今日はこのへんで♪

本日もお読みいただき

ありがとうございました嬉しい

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------