こんにちはニコニコ

ご訪問いただき

ありがとうございます❤️

 

 

昨日は更新できないまま寝落ちしてしまいあせる

今日は楽しみにしてた

お友達と会いに梅田へ行ってきました〜ニコニコ

 

 

嬉しいバタバタ❤️

 

 

で、なかなか更新できずほっこりあせる

また今日のことも

夜にでも更新させてくださいニコニコ

 

 

 

さてさて。

昨日は息子とプールからの

家族でちょこっとだけお出かけできました〜♪

おやつにヘルシーな豆腐?豆乳?ドーナツウシシ

買い食いするのがお出かけの楽しみのひとつになりつつあります…笑

 

 

 

昨日のコーデはアイボリーのワイドパンツで

清潔感あるコーデにしました♪

アウター:Abahouse Devinette

ニット:UNIQLO(メンズ)

パンツ:ur's

バッグ:MARCO BIANCHINI

パンプス:DHOLIC

 

 

 

ニットはネイビーのクルーネック。

ワイドパンツは、ur's新作の

ハイウエストタックワイドパンツ

お色はアイボリー、サイズはMに。

 

 

ウエストが若干ゆるくてあせる

こちらの商品はSでも大丈夫だったかも!

と思いました〜笑い泣きあせる

(ur'sさん商品によって違いがあります〜涙)

 

 

形はきれいなワイドで良かったですが、

アイボリーに限って言えば、

若干オレンジがかったようなお色に見えて

そこが少しだけ残念でした〜笑い泣き

 

↓春らしいきれいなお色もあり♪

 

 

昨日の夜は、

パパが久しぶりに居酒屋をしてくれました❤️

包丁を買ってから、

ご無沙汰になってたので←なんでやねん笑

念願かなってやっと(笑)

メインはもつ鍋〜♪

息子は鶏団子にしましたニコニコ

 

 

 

昨日の朝はめっちゃ雪がつもってて!

息子も雪だるまを作ってたし、、、

若干ホラー…笑

 

なんと!

ばぁちゃんも作っていました!笑

なんか棒が多い雪だるま笑

 

 

ではでは、またのちほどです♪

 

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------