Nice & Smooth
今日は、野外ライブを見にいって来ましたー♪( ´▽`)
NYCの野外ライブは、ほぼ無料なのです!!貧乏な私にとっては、素晴らしいシステム。パチパチ。
ぞくぞくと人が集まり
この時間は8時前くらいだったかな!
NYCは、ようやく9時ぐらいで暗くなります笑
ほんと感覚くるっちゃう。
帽子が帽子じゃなくなってるの笑
ヘルメットの上にデジカメ装着してる人もいた笑
いろーんな人が沢山。
とりあえず黒人ほぼ!
でも、やっぱり黒人さんのノリは好き♪( ´▽`)ダンスうますぎ笑
そして、
Nice & Smooth!!!
どんなおじちゃんでてくるんかと思ってたら、
もーめちゃくちゃノリノリでいけてました!かっこいーわ!
本当に盛り上がってたなー
あー!楽しかった!!
来週も沢山ライブもあるし、
フィルムもある!
たのしー夏!ニューヨーク!
iPhoneからの投稿




