ウキウキックスのウキウキな日常 -18ページ目

Brooklyn hiphop festival

Nice & Smooth


今日は、野外ライブを見にいって来ましたー♪( ´▽`)
NYCの野外ライブは、ほぼ無料なのです!!貧乏な私にとっては、素晴らしいシステム。パチパチ。


photo:01



ぞくぞくと人が集まり

この時間は8時前くらいだったかな!
NYCは、ようやく9時ぐらいで暗くなります笑
ほんと感覚くるっちゃう。

photo:02



photo:03



帽子が帽子じゃなくなってるの笑
ヘルメットの上にデジカメ装着してる人もいた笑

いろーんな人が沢山。
とりあえず黒人ほぼ!

でも、やっぱり黒人さんのノリは好き♪( ´▽`)ダンスうますぎ笑

そして、
Nice & Smooth!!!
photo:04



どんなおじちゃんでてくるんかと思ってたら、
もーめちゃくちゃノリノリでいけてました!かっこいーわ!

本当に盛り上がってたなー

あー!楽しかった!!

来週も沢山ライブもあるし、
フィルムもある!

たのしー夏!ニューヨーク!

photo:05




iPhoneからの投稿