brunch party にいったよー!
前日クラブいったんだけどね笑
頑張って起きたよ。、同じメンバーで笑
眺め最高!
ルーフトップなんやけど、
本当に眺めやばい!
中はこんな感じー!
このホテル自体がデザイナーズホテルだから、すごく中身も素敵なのー。
外観もやばす。
丸いの沢山ある笑
フレンチフライとか、色々ある笑
でも、流石にこの週はパーティーしすぎて、あほになりそーやって、
少し反省した笑
反省しながら、ハイライン歩いた。
大好きハイライン!
一番好きなパークだよー!
10時までやってるから、ぜひいってみてー!
Dream hotelは確かGreen houseの近く!
要ドレスUP!!!!
iPhoneからの投稿