moving
ニューヨークに来て、四回目の引っ越しで御座います。
引っ越しし過ぎだな笑
マンハッタン ゲイの街そしてクラブ街でもあるチェルシー
メキシカンとインド人だらけだった、クイーンズ ジャクソンハイツ
ようやくブルックリンに引っ越したが、何故かコニーアイランドの近くというものすごい遠い地区に二ヶ月。ここはロシア人とチャイニーズが多かった。チャイニーズストアには、もう一生行かないと誓う。
そして、ラストであろう今回の引っ越し!
ブルックリン フラットブッシュに来ました!ここはカリビアンが住む街で、駅降りた瞬間からレゲエが流れてるよーな街。カリブ料理はすごい好きだから、今から楽しみでふ!
まぁ、ほぼ黒人しかいまへんけどね!笑
今までとは色から違うから少し怖いまだ。
ということで、
今回のウチにはキングサイズベットがあるのです!!
いらねーこんなでかいの!笑
デカ過ぎで、ベッド生活の始まりです笑
今からナウシカを英語でみるっていう、新しい試みに出てみます。
変な感じだろーなー
これで18ドルだよちっぷいれたら、20越え。
ニューヨークは怖いです。
iPhoneからの投稿
