ウキウキックスのウキウキな日常 -14ページ目

moving



ニューヨークに来て、四回目の引っ越しで御座います。

引っ越しし過ぎだな笑

マンハッタン ゲイの街そしてクラブ街でもあるチェルシー

メキシカンとインド人だらけだった、クイーンズ ジャクソンハイツ

ようやくブルックリンに引っ越したが、何故かコニーアイランドの近くというものすごい遠い地区に二ヶ月。ここはロシア人とチャイニーズが多かった。チャイニーズストアには、もう一生行かないと誓う。

そして、ラストであろう今回の引っ越し!

ブルックリン フラットブッシュに来ました!ここはカリビアンが住む街で、駅降りた瞬間からレゲエが流れてるよーな街。カリブ料理はすごい好きだから、今から楽しみでふ!

まぁ、ほぼ黒人しかいまへんけどね!笑

今までとは色から違うから少し怖いまだ。

ということで、
今回のウチにはキングサイズベットがあるのです!!

いらねーこんなでかいの!笑

デカ過ぎで、ベッド生活の始まりです笑


今からナウシカを英語でみるっていう、新しい試みに出てみます。


変な感じだろーなー

photo:01




これで18ドルだよちっぷいれたら、20越え。

ニューヨークは怖いです。


iPhoneからの投稿

my first bday in NYC

ちゃお