ウキウキックスのウキウキな日常 -12ページ目

Griffin


ミートパッキングにありますグリフィンでございますー。

the ミートパッキングって感じのクラブ。

1 floor
party tune

photo:01



photo:02



ほぼ白人
ジューイッシュがちらほらいたなー珍しい私的に。

内装
外観とても綺麗ですー(^ ^)

そんなに広くもないけど、狭くもないちょーどいい感じ。

ミートパッキングなので、もちろんドレスアップ必要ですよーん!!!




iPhoneからの投稿

santa con


みなさんお元気ー?
風邪引いていませぬか?

私は先週ニューヨークにきて、始めての風邪をひきやした。てか、みーんな風邪引いてる笑

みんな😷しないからだ!!よ!!!


んで、先週土曜日サンタコンっていうイベントがあって、みんなサンタの格好するっていうだけのイベントなんやけど、ニューヨーク中サンタだらけでした笑


あたしは、コスチューム買う時間が無かったから、とりあえずハットだけGET!!!

photo:02




どこのバーもサンタだらけ笑


photo:03



松任にいた時に中良かった友達と合流!!


photo:01




松任でであって、ニューヨークでまた会うって、本当にすごい話!!

ちょう懐かしい感じだった!!


photo:04



みんなはとっても気合いいれてたよ笑

タイムズスクエアに向かう途中


photo:05




楽しかったー!!!!!






iPhoneからの投稿

New York Times debut


photo:01




密かにしていたらしい笑




iPhoneからの投稿