santa con
みなさんお元気ー?
風邪引いていませぬか?
私は先週ニューヨークにきて、始めての風邪をひきやした。てか、みーんな風邪引いてる笑
みんな😷しないからだ!!よ!!!
んで、先週土曜日サンタコンっていうイベントがあって、みんなサンタの格好するっていうだけのイベントなんやけど、ニューヨーク中サンタだらけでした笑
あたしは、コスチューム買う時間が無かったから、とりあえずハットだけGET!!!
どこのバーもサンタだらけ笑
松任にいた時に中良かった友達と合流!!
松任でであって、ニューヨークでまた会うって、本当にすごい話!!
ちょう懐かしい感じだった!!
みんなはとっても気合いいれてたよ笑
タイムズスクエアに向かう途中
楽しかったー!!!!!
iPhoneからの投稿







