ウキウキックスのウキウキな日常 -17ページ目

近況

The DL


久しぶりにブログ書く!
って思ったら、
またクラブのメモメモ。
ごみんなさぃ。

日曜日にここ行きましたー!

The DL

near the Essex station
2 floor

外からも二階の様子が見れるんやけど、結婚外観も素敵な感じ、あーあそこパーティーやってるなーって感じ笑

普段はレストランみたいだけど、
とりあえず週末はクラブなのかな?

日曜日は、ガチHOUSEで、
Danny のレギュラーパーティー!

めちゃくちゃいいよ!

でもね、びっくりしたことにね、
ほぼね、みんなげぃ!!!笑

しかもあたし、髪型変えた(普通ではない髪型)にしたから、おかまちゃんに、声かけられるは、写真とられるは、大変でした笑

音楽は最高!

photo:01



真ん中水流れてるよー
プールではなぃ!

photo:02



踊ったら床ゆれるし、スピーカーも揺れてたし、大丈夫かな?って感じだったけど、内装は素敵だったー!


月一で、Danny プラス
スペシャルゲストがくるらしいー

今度はケニードープだった!

行けたらいいなぁ!!

早く入れば五ドルぐらいでいけたはず

是非いってみてーん( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿

I miss her