The DL
久しぶりにブログ書く!
って思ったら、
またクラブのメモメモ。
ごみんなさぃ。
日曜日にここ行きましたー!
The DL
near the Essex station
2 floor
外からも二階の様子が見れるんやけど、結婚外観も素敵な感じ、あーあそこパーティーやってるなーって感じ笑
普段はレストランみたいだけど、
とりあえず週末はクラブなのかな?
日曜日は、ガチHOUSEで、
Danny のレギュラーパーティー!
めちゃくちゃいいよ!
でもね、びっくりしたことにね、
ほぼね、みんなげぃ!!!笑
しかもあたし、髪型変えた(普通ではない髪型)にしたから、おかまちゃんに、声かけられるは、写真とられるは、大変でした笑
音楽は最高!
真ん中水流れてるよー
プールではなぃ!
踊ったら床ゆれるし、スピーカーも揺れてたし、大丈夫かな?って感じだったけど、内装は素敵だったー!
月一で、Danny プラス
スペシャルゲストがくるらしいー
今度はケニードープだった!
行けたらいいなぁ!!
早く入れば五ドルぐらいでいけたはず
是非いってみてーん( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿

