ウキウキックスのウキウキな日常 -19ページ目

RDV


RDV
ミートパッキング
tenjune向かい
1 floor
ラウンジ式
白人黒人mix
basement

広さはそこまで、広くない。
壁にところどころ絵が飾ってある。

こんなふうに笑

photo:01



これもあるよ

photo:02




テーブルにキャンドルが置いてあったり

photo:03



素敵なところだと思うー。

photo:04





是非おためしあれ!




iPhoneからの投稿

Taji



hello :)
Happy July 4th!!!

今日はアメリカの独立記念日です。

もぅ、昼間からmanhattanにはすごぃ人。私はレイブに行こうとトライしたのですが、結果、300ドルと言われ、
断念。。。

何故こんなに高いのか?!

それはそれは、
all we can drink and food!!
だからなんですよん。

こうぃうSTYLEが多いのかなこっちは。全然あたし野外分からないけど。

でもすごく行きたいの!
この間も、その当日に知って、いったらVIPしか残ってなくてさ。

この情報が欲しい!泣

ま、こんな話はさておき、
あ、とりあえずfireworksを載せておきますー!すごぃ花火の量だった!

photo:01



photo:02



はい。
では、ここからCLUBの紹介ですー。

Club Taji
1 floor
ほとんど黒
踊れるCLUBです。

結構内装が凝ってて、
素敵でしたよー!!!!

photo:03



黒人さんのドレス姿はいつ見ても
素敵だなーって思う。日本人に持ってない体型だからなにきても似合うドキドキ


いくら努力してもあそこには到底たどり着けない笑

羨ましい♪♪

そしてダンスが本当に上手
あたしの意見ですが、
白人より黒人さんのほうが断然ダンスがうまい!!!

たまに日本人のDJの子が回してますよーん♪


iPhoneからの投稿

Webstar hall


でか箱の紹介ですー!!

ここは、NYでも珍しい、
ラウンジ式じゃなぃ、
日本のようなCLUBです!

本当にでかぃ。

3 floor あり。

3 floor ともジャンルは違うから、どこのフロアでも楽しめます。

ここが一番大きいフロア

photo:01



photo:02



これは二階から撮った写真

木曜日がレディースフリーです!

でも、ほぼ黒人です!笑


ドレスコードはそんなに必要ないかも。よぃ男の子を見つけたいならば、ここはオススメしません笑


踊りたい子にオススメ!!!!

わたしも久しぶりに、おどりたいから
行きたいなぁ。

荷物は少なめに♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿