Taji
hello :)
Happy July 4th!!!
今日はアメリカの独立記念日です。
もぅ、昼間からmanhattanにはすごぃ人。私はレイブに行こうとトライしたのですが、結果、300ドルと言われ、
断念。。。
何故こんなに高いのか?!
それはそれは、
all we can drink and food!!
だからなんですよん。
こうぃうSTYLEが多いのかなこっちは。全然あたし野外分からないけど。
でもすごく行きたいの!
この間も、その当日に知って、いったらVIPしか残ってなくてさ。
この情報が欲しい!泣
ま、こんな話はさておき、
あ、とりあえずfireworksを載せておきますー!すごぃ花火の量だった!
はい。
では、ここからCLUBの紹介ですー。
Club Taji
1 floor
ほとんど黒
踊れるCLUBです。
結構内装が凝ってて、
素敵でしたよー!!!!
黒人さんのドレス姿はいつ見ても
素敵だなーって思う。日本人に持ってない体型だからなにきても似合う

いくら努力してもあそこには到底たどり着けない笑
羨ましい♪♪
そしてダンスが本当に上手
あたしの意見ですが、
白人より黒人さんのほうが断然ダンスがうまい!!!
たまに日本人のDJの子が回してますよーん♪
iPhoneからの投稿








