ウキウキックスのウキウキな日常 -20ページ目

Grace


今日NYCは、かなり暑い。
it's boiling!!!

溶けそうです。

明日は独立記念ということで、
今宵からNYは盛り上がって行きます!あたしだけかな?笑

今日は、RDVというCLUBに行こうと思いますー。

と、Graceのご紹介。

ここは、Grace hotelの中にある、プール付きCLUBですっ。室内。

photo:01



みんな楽しそうにプカプカしてました♪♪

photo:02



結構簡単に入れるところだと思いますっ!初心者にオススメですん。ホテル内だから観光客も多いと思う♪♪


ソファーがかわゆす。


金曜日は日本人の人がオーガナイズしてます。

さ、さ、さ、暑すぎて溶けそうだったら、
踊って、冷やして、踊って、冷やして、


夏のCLUBも遊びどころ満載です。



iPhoneからの投稿

Amanesia


Amanesia(たぶんこのスペル)

1 floor
ラウンジ風
黒、ほぼ!!
Asian ゼロ!

ミートパッキング

あたしがいった日は、かなりヒップホップ笑

fabolousが隣のテーブルに居た記憶が。

ここはシルクダンスとかも見れて、
素敵ですよー。

photo:01



photo:02



色んなダンスの種類が見れるドキドキ


ここはテーブルがあったほうがいいかな!!



あ、どんどん雑になってきてる。

今日はココまでにしよう!笑


iPhoneからの投稿

WIP


今このCLUBの事書いたら
結構引っかかるかなぁー笑

先月あの事件があった
あのCLUBです笑

NEYO VS DURKE

すごぃ、fightがあったのよー。
あたしも実はこの日WIPに行ってたっていう。でもfightが起きる前に帰ったから、巻き込まれずに済んだ。ホッ

ボトル何十本も飛び交ったって
どゆことっ?!って感じだけど、
てか、そんなにボトル買ってたのねっていうね笑

リアーナの事とからしいけど、実際どーなのかね。違うよぅな話もでてるけど。

とりあえず、そーゆー人たちがくるようなCLUBです。

すごく素敵よ。

1 floor
VJ ( face ふう笑 )


ここも完全にラウンジ


フロアに向う時の
内装もすごぃ素敵
フロアの内装は、ペイント風。

ART感漂う箱ですよー。

写真の取りがいがありそうなCLUB。

人種は黒多め

写真、二枚笑

photo:01



photo:02



この顔が表情変えたりします。

ドレスコードかなり必要

みんなかなりお洒落です


でも、、、

絶対に行くべきこのCLUB♪

デザイン素敵


iPhoneからの投稿