Grace
今日NYCは、かなり暑い。
it's boiling!!!
溶けそうです。
明日は独立記念ということで、
今宵からNYは盛り上がって行きます!あたしだけかな?笑
今日は、RDVというCLUBに行こうと思いますー。
と、Graceのご紹介。
ここは、Grace hotelの中にある、プール付きCLUBですっ。室内。
みんな楽しそうにプカプカしてました♪♪
結構簡単に入れるところだと思いますっ!初心者にオススメですん。ホテル内だから観光客も多いと思う♪♪
ソファーがかわゆす。
金曜日は日本人の人がオーガナイズしてます。
さ、さ、さ、暑すぎて溶けそうだったら、
踊って、冷やして、踊って、冷やして、
夏のCLUBも遊びどころ満載です。
iPhoneからの投稿
WIP
今このCLUBの事書いたら
結構引っかかるかなぁー笑
先月あの事件があった
あのCLUBです笑
NEYO VS DURKE
すごぃ、fightがあったのよー。
あたしも実はこの日WIPに行ってたっていう。でもfightが起きる前に帰ったから、巻き込まれずに済んだ。ホッ
ボトル何十本も飛び交ったって
どゆことっ?!って感じだけど、
てか、そんなにボトル買ってたのねっていうね笑
リアーナの事とからしいけど、実際どーなのかね。違うよぅな話もでてるけど。
とりあえず、そーゆー人たちがくるようなCLUBです。
すごく素敵よ。
1 floor
VJ ( face ふう笑 )
ここも完全にラウンジ
フロアに向う時の
内装もすごぃ素敵
フロアの内装は、ペイント風。
ART感漂う箱ですよー。
写真の取りがいがありそうなCLUB。
人種は黒多め
写真、二枚笑
この顔が表情変えたりします。
ドレスコードかなり必要
みんなかなりお洒落です
でも、、、
絶対に行くべきこのCLUB♪
デザイン素敵
iPhoneからの投稿






